« 2006年3月6日 | トップページ | 2006年3月8日 »

2006年3月 7日 (火)

笑顔

ためしに

わらってみたらいいとおもう。

あとすこし

がんばれるとおもう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト中…なんだよなぁ。
なんでこんなに投稿してるんだろう。


しかも今まで、また「西の善き魔女」を読み返していた。
いいはなしですよ、あれほんと。
ああいう世界観好きだなぁ。ヨーロッパに行きたくなるね。
ただただ広がる美しい緑の草の原に
白く浮き出る灯台を見てみたい。
きっとその向うには海が広がってて
冷たい風に吹かれながらも暖かい気持ちになるんだろうな。

・・・日本海に行きたい。(唐突)
時々、無性に海に行きたくなるんです。
逃避だってことはわかってるんですけど。
一回本当に行きかけたことがあります。
(初披露。なんとなくいえなかったこと。苦笑)

もう英文は見たくなくて(ひどっ)
物理は後は問題とのよしあしだし
体育はだっくすさんからのFAXを待っていて、
でもそんなに力を入れなくても大丈夫だろうと見ていて、

と、きたら
もう私は「西の善き魔女」の続きを読むしかないでしょう。笑。
なのでこう更新も続くわけですわ。
GYAOでマヤもチェックしたし。笑。
アルディスとオリゲルド。二人の王女ですよ、今。
やっぱり亜弓さんすごい。
人は、育った環境で形成されるんですね。

そういや、元気を与える言葉からずれたね、下。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴方が小さくつぶやいた

馬鹿みたい

そう口に出したけれど

本当はきっと

羨ましかったんだと思うんだ。

かまって欲しかっただけだったと思うんだ。

ね、そうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はこべが咲いた♪

・・・ろうそくのコレクション(実はひそかに結構ためている)が邪魔になってきた。
金曜日1日かけて大掃除するとき、棚を移動しよう。
今はボンボヤージュのフィギュアが置いてある棚に一緒に入ってます。
一段目ちびぎゃらぷらす 二段目ちびぎゃら 三段目ろうそく 見たいな感じですね。
棚のサイズが文庫サイズなんです。だからおっきいの置けないし…

(私信>本日はかわいらしいちびぎゃらをどうもありがとうございました!!
箱の裏にメッセージ書いてあったね!!ほんとありがとぉ♪組み立てて並べましたよぅ。
重宝します。笑。)

とにかく、掃除したい。ああああ~っ掃除したい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しゃぼんだま

しゃぼんだまとんだ

高く高くとんだ

思わず手を伸ばした

触れた瞬間、ふっと消えた

届かないものが欲しくなる

ないものねだりをしたくなる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た人が即効でやるバトン

綾女さんのところからもらってきました~。

■今、どこに居る?

お家。パソコンに向かってます。じゃないとかけない。
ケータイもってないんだって、ば!!

■今、どんな服装?

言えない。笑。(少なくともこれで外には出られない。ジーンズぐらいはけばいいのに、と。

制服から着替えるのがめんどくさくて…)

■今、何食べたい?

ローソンの北海道シチューまんみたいなやつ。まだ結局食べてない。
でもさっき八橋食べたからいいや。

■今、何飲みたい?

水。

■今、真後ろには何がある?

ピザハットのお得なクーポン券。笑。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

パソコンの画面を拭くためにおいてあるピンク色のクマさんの人形。

■今、誰に会いたい?

ニュートン

■その人に今伝えたいことは?

リンゴ落として発見なんかしないで下さい。のちのち大変なんだよ。

■今一番歌いたい曲は?

Sweet Seventeen(YUKI)
わけも無くはやる季節。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

過去の過ちって繰り返すためにあるのかもしれない。

■今の体調は?

八橋とそばを食べ過ぎた。とくに前者。おいしかったから…

■今どんな気持ち?

もともと私悪くないんじゃなかろうか。そうだよね、悪くないよね。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人

うーん、今これを見た人!!笑。

アクセス解析を見たら、結構な人数の方がここを見てくれていて、
しかも昨日作ったばっかりなのにうわぁなんかカウンターめっちゃ回ってるなぁ見たいな。
嬉しいです。頑張る。(何を?お前勉強しなきゃだよ!!)

そんな皆さんにお願いがあります。

誰か体育のプリントもってない?!(切実)何でもするよ…お願い事聞くよ…しくしく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感情

喜んでもいいんだ。   怒ったっていいんだ。

   泣きたいときもあるし   悲しくなることもある。

最後に笑えば 全部 全部

          十分なんじゃない??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

占いの言葉

って、すごくその日左右しますよね。
でもさ、朝見た占いが「受身の姿勢」で、
帰ってきて「一歩を踏み出すのが大事」
って書いてあって、これ正反対だよね。うん。

結論:占いって見ないほうがいいのかも。

テストでした。図形めちゃめちゃ。ルート601とかすごい数ですよね。あはは。
公民は、やったから大分大丈夫だったけど、
聖書は旧約だと自分が小学校のころ培った知識が使えない。
きっと筆記体で「pako」って回答した人はいない。私以外は…
明日体育だ!!
やばい、紙がないっ。汗。・・・どうにかなるかしら。苦笑。
ま、いいや。(←あんまりよくない)
明日はトウシューズ買いに行きます!!
学校をちょっと早めに出て、るんるん渋谷へ。ふふふっ。
ああ、文集も頑張らなきゃ。4:00まで頑張る。(最終下校5:00…??;)

明日は物理と英語です。英語は、もう出来ないのわかってるからいい。
物理は、ノートをコピーさせてもらった分頑張らないと申し訳ない気がする。
出来るかどうかはともかく

お昼寝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月6日 | トップページ | 2006年3月8日 »