« 2006年3月7日 | トップページ | 2006年3月9日 »

2006年3月 8日 (水)

ナルニア

ナルニア国物語見終わったよ!!
家族でドキドキしながら見てました!!
光さんトウシューズにリボンつけながら見てました!!
だからアンケートの清書今からです。
ごめんね明日まで無理かも。いや、がんばるけど。

ナルニア壮大だな!!ライオンめっちゃかっこいいな!!
やばいよナルニア!!なんかね、ファンタジーかと思ってました。
でも、違った。ファンタジーだけど、あれはロードオブザリング系だね!!
雪が溶けてきて咲いた桜がめっちゃキレイでした。
はははっ!!いいねあれ!!
そらさんありがとう!!明日お返しします!!

あんけーつ清書しなきゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

陰踏み

そろり そろり

ゆっくり歩く。

貴方のところまであと何センチかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トウシューズ♪

たつ、この感覚が好きだ。よみがえる。懐かしい…
買ってきました!!キャハッ♪
これからリボンをつけます。でも痛いなやっぱり。
しばらく血だらけになりそうな予感。
でもホント、いいなぁ。この、シューズの指で回ってるのとは違う木の感じ。
フリードという種類なのですが、木が一番硬いのかな??
ってなわけで、Sandyと散々昔体育のときに
「パッドがゼリーだと臭くなるよ」
って話をしたのに、ゼリーパッドを買いました。苦笑。

あ、明日さ、学校あるんだよね。忘れるところでした。
っていうか、テスト終わった後とか普通に
「明日は1日掃除するぞッ」
とか思ったけど、そうだよね。ダンス発表だし。
行かなかったら殺されそう。メンバーに。特にサクラコさんに。笑。
えっと、笑ってください。ダンスのとき。
ラインダンスは手拍子をしてくれるとありがたい。
してください。
して。(強制?!)

いやぁ、でもテスト終わったんで。今週の塾のテストは行かないんで。
理由:めんどくさいから。
どうせ来週再来週は春期講習でバレエがいけないんだ。ふすん。

めいいっぱい部屋の掃除が出来る!!あはははははは

遊びます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月7日 | トップページ | 2006年3月9日 »