« 2006年3月8日 | トップページ | 2006年3月10日 »

2006年3月 9日 (木)

しみた。

お風呂でしみました。傷。
早くも足先がなかから青くなったり
赤い液体ついてたりします。
あとしらないうちに擦り傷とかいっぱい作るタイプよ、私。(獣だから。笑)
昔はあんまり辛くなかったんだけど…そうか体重か?
昔より重くなってるからか??
そりゃ足先の親指一点に4●㌔で圧力かけられたら痛いよ。

爪切ろう。まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには

流されるのもいいんじゃない?

「わたしらしさ」っていう「あなたらしさ」っていう殻、

脱いでみてもいいんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇ならば40のバトン

長いと思います。飛ばしていいよ。苦笑。

01:どうも。
 あ、どうも。

02:糖分足りてますか。
 若干足りないです。あ、でもさっきアイス食べた。

03:ではハンドルをどうぞ。
 月宮光です。

04:血液型はAB型ですか。それともそれ以外ですか。
 もしABって答えたらなんか特典があるんですか。

05:朝食べたハヤシライスは美味しかったですか。
 私カレーライスとハヤシライスとかそういうの区別つけられないんです。(真剣)

06:めんどくさがりですね。
 ええ。たいていは。

07:何やってる人ですか。
 …勉強することを
本業としてます。

08:低い声は好きですか。
 
ドキドキしますね。照。笑。

09:やる気ありますか。
 合唱に関してはないです。たるそーに歌ってます。先生にらんでます。

10:責任感は強いほうですか。
 ものによる。やりたいものに対しては完璧がいい。あとはどうでもいい。

11:どちらかと言うと無口なほうだ。
 嘘です。

12:「ぎんさん」と聞いて、出てくるのは誰ですか。
 ごめん、おっきな白い犬に乗ってる着物着た人を思い浮かべます。

13:最近の歌手は分からない。
 小学校時代の歌手はわからない。

14:日記をつけている。
 毎日。えらいでしょ!!

15:別窓は嫌いですか。
 嫌いです。どんどんネズミのように増えていく。

16:では小窓は。
 ダイワハウスなら。好き。

17:「ウチのパソコン止める気か!!」と怒ったことは。
 さっき更新できなかった。

18:好きなコマーシャルをいくつかあげてみて下さい。
 WaTが出ているのは勿論ですが、ダイワハウスの宣伝とか、バックダンサーがかっこいい宣伝とか。

19:歌は下手ですか。
 はずすよ。思いっきり。でも高い声は出ます。

20:印象に残ってる占いの結果なんかを。
 流れに任せるがよろし。(しかも任せたら1日最悪だった)

21:よくするタイプミスをどうぞ。
 「ある」を、「亜リュ」

22:体はペキペキ鳴りますか。
 昔指を鳴らすのが好きだった。

23:今何か聞いてますか。
 母が料理する音とテレビのおと。テレビはうざいので消した。

24:再放送は好きですか。
 見ません。ね、再放送だし。

25:どうも自分は出不精っぽい。
 実はね。休日1日パジャマとか普通かも。あと外食とか嫌いですし。

26:そう、あれは五歳のときだった・・・
 バーベキュー作ろうとして竹串を左手に貫通させたんですよね…(マジ)

27:メルアドの由来は。
 昔キャサリンなんて言われた時代がありました。

28:何のつもりですか!
 ちょっとぐらいいいじゃないですか!!(誰?)

29:女だ!!
 わかってるよそんなこと!!

30:男だ!!
 邪魔。汚いからどけ。(偏見)

31:みんなライバルだ!!
 ほっとけばみんな戦って自爆してくんじゃないですかね。
 
32:ぶっちゃけ
エクレアについてどう思いますか。
 シュークリーム系のものにはちょっと苦い過去がありまして…苦笑。

33:キンモクセイが何をする団体だか知っていますか。
 美しく香るための団体でしょう?

34:よく物にぶつかりますか。
 ええ。電柱とかまでね。

35:はっきりと明確に答えなさい!!
 そんな恥ずかしいこと出来ません!!

36:今聴いてるCDは誰のものですか。
 友達のです。借りましたYUKI
 
37:デジカメに思い入れはありますか。
 残念ながらありません。

38:ネタはどこで拾ってきますか。
 自らが生み出してます。

39:自分に欠けているものはなんですか。
 勢い以外の全て。

40:じゃあこの辺で。
 あんまり面白くなかった。(じゃぁ載せるなよ!!笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レッツダンシング♪

目的地まで信号とかに引っかからないと
ちょっと嬉しくなってちっちゃくガッツポーズをしてみたりする。
よしっ。って。
あと、帰り道に突然
バターは違うものだということに気がつく。笑。

創作ダンス発表会でした!!
いやぁ、みんなかわいい…とくにトップバッターのみんとがかわいくてかわいくて。
なんで間にギャグうちら挟むかな!!苦笑。
まぁ確かに…間の息抜きが丁度いいかもしれないけどね、ポジションとしては。
(いや、ギャグの予定じゃなかったんだが…笑。)
でも、頑張りました!!
終わってから綾女さんに「光かわいかったよ~」と言っていただき、
あのギャグの山のダンスの何処から見出してくれたのかはわからないけれど、(笑)
ほんとにほんとに嬉しかったです~。ありがとう♪
あとみんな手拍子ありがとう!!
笑っていただければ幸いです。ね。(誰かに同意を求める。)

みんなには15日まで会えないねぇ…ああ、若干14日は登校します。
さみしいな。さぁーみしぃーなぁーっ!!
…物理の先生から電話がかかってこなければ、の話ですがね、行かないのは。
(複雑だ。学校に行く=呼び出し、か…)

あ、そうだ。決めました。高校からはバレエのために生きます。

以下私信です。

まこちさん>コメントありがとう!!今日は創作ダンスお疲れ様でっす!!斜めに走って手をぱぱぱぱって上げていくところとかすごく良かったね!!シンプルなのにキレイにかっこいい高度な技をいっぱい見つけたのですごく勉強になりました。あと、アスラン!!ナルニアで、「アスランを呼ぶんだ」ってビーバーが言ったときに、一瞬目の前をガンダムの機体が通り過ぎました。笑。助けにきたね、アスラン。爆。また一度ゆっくりと語りたいものです。いや、語るとなったらゆっくりなんてしてられないですね。笑。

のたさん>コメントThanks!!今日は話が途中になってしまいましたが、とりあえず貸すよ!!日高さん!!貸付貸付無理矢理貸付♪拒否権なし!!笑。でも、教科書販売にもっていくと嫌がらせっぽいし(笑)かといって卒業式にもっていくのも嫌がらせっぽいので新学期でもいいでしょうか…??それともダンボールでお送りしましょうか。笑。(あ、嘘です。この選択肢はないです。笑)ぜひ日高さんワールドにはまってください☆

だっくすふんとさん>今日は母に「彼女です」って紹介し損ねました。笑。創作ダンスお疲れ様!!足技とかホントすごかったね!失敗を気にしていたけれどもほんとわかんなかったと思ふよ。良かった良かった。まじで。トリを飾るにふさわしかったよ。(内心さすがEだ。とか大いにE組への尊敬の念が増しました。好きだよ君らのクラス。笑)五センチのメッセージ届きましたよ。というか、「♪僕の気持ちは君から一ミリも離れてないよ♪(WaT)」…結構恥ずかしいじゃないですか!!照。…///笑。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふと見れば

歩く早さが丁度いい。

走っていては見えないものが

ここにはたくさんあるけれど

ふと立ち止まったその時に

貴方の足元には

新たな自分がきっと上を見上げてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月8日 | トップページ | 2006年3月10日 »