« 2006年3月12日 | トップページ | 2006年3月14日 »

2006年3月13日 (月)

跳べ!!

跳べ!!

今しか跳べないから。

今跳ばないと 後悔するよ?

日々、体当たり精神が結構大事。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すいません作りませんでしたホワイトデー。
あげたい人がいっぱいいたんだけど…う゛ぅ。ごめん。

やや独り言。
光!!お前さ、
食べすぎだよ!!明らかに食べすぎだよ!!
朝起きたのは遅いけど朝食をしっかりと食べ、お昼にピザトーストを二枚+αも食べ、夕食をしっかり…汗。運動するならいいんだけどね。今日した運動は1時間のバーレッスン(しかも家で軽く)と柔軟ぐらいだし。あとは本を読んでた。それもある意味すごいかもしれないけどさ!!運動してないんだよまずいくらいに!!あははは!!(ヤケ)
もう成績会議に関係ないのに読書ノート三つ書いたしね!!課題から!!
いいんだ。本は、いいよ。知識だから。

今から祖父が祖父の時代に買ったふっるい本の「レ・ミゼラブル」の上中下を頑張ります。
いや、今日は上だけだな…ハードカバーに ちっちゃい 文字。しかも上段下段に別れてる。

あ、カウンター1000hit突破しました。ありがとうございます♪

…うん。ガンダムはやっぱりいいと思うよ。いろいろ考えさせられると思うよ。
守るとか守られるとか、強いとか弱いってなんだろうね。
みんな表かくして生きてるんだよ。自分のココロ偽って嘘ついて生きてるんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日どうなるかなんてわからないもの。

いま、一緒にいよう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だらだらと

金沢は、雪だそうです。
めずらしいね、こんなもう春先なのに。
あー、うちも行きたかったな。
いいな、雪。いいなー。アスカさん新潟にいるらしいし。いいなー。
日本海に行きたい。
卒業式と田舎を天秤にかけちゃいけないと思うけど。
いや、出ようよ卒業式
雪かぁ…ああ、ホワイトデー作らなきゃ。

昨日借りてきた本が読みきれなくて困ってます。
夜活字読みすぎてガンガンに眼がさえて
頭も痛いし眼のおくが鈍い痛さをもってるし
普段使わない脳を使いすぎたのですね、って感じですね。
今のところ学校の呼び出しもないので、もう成績会議始まってんのかなぁ。あはは。とか
思いながら今日やるべきことをする。
靴を洗う。かばんも洗う。
ああ、成績会議マークシートなんだってね。担任が言ってた。

連日母が遊びに出かけています。いや、本人曰く遊びじゃないんだけど。
お茶会とかいけばなの展示会とか箔(金箔を花瓶とかにつけるのです)とか…?
いい、な。

ホワイトデーのお菓子作ろうかな。明日学校で運良く会った人には渡そうかな。
そうだ!!ずっとずっと言いたかったんだけど、だっくすさんからバレンタインにもらったホワイトチョコクッキーが、なんかの味に似てるって思ってたんです。

        北海道名物白い恋人!!

大好きなんですよ。あれ。だからすごく懐かしい感じでおいしくて
ついつい二枚目に手が伸び。笑。
遅いんですがご馳走様でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 | トップページ | 2006年3月14日 »