« 2006年3月13日 | トップページ | 2006年3月15日 »

2006年3月14日 (火)

無条件バトン

だっくすさんから回ってきました。この色で。笑。

◆無条件でトキめく○○な人を3人
うーん。無条件でときめく人はいない。(寂しい人。笑。)
そんな簡単にはときめきません。
でも好きな人はいっぱいいる。笑。


◆無条件で嫌いな○○を3つ
眼が冷たい人。
文句を言うくせに解決策を言わない人。言うだけ言うよね。
ピアノ
・・・人じゃ無くてもいいのに人になってる…


◆無条件でお金をかけられる○○を5つ
ぬいぐるみ
ボンボヤージュ
漫画
友達へのプレゼント
ダンス用品


◆無条件で好きな○○を3つ
鳥などの動物系
舞うこと。
友達とじゃれる(抱きつく)こと。


◆このバトンを無条件で回す相手5人▼
のんさん、綾女さん、そらさん、秋葉さん、サクラコさん♪

卒業式前なのに、背骨が痛いです。ハイ。なんでだろう。最近息のすい方を間違えるときがある。…不吉…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

できるよ。

できないなんて決め付けない♪

できないことは いっぱいあるけど

やらなきゃ何も 始まらない

きっとできるよ。ね、そうでしょ?

だって貴方は今ここにいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辞書

辞書を買うか買わないかで母とひと揉め。ふぅ。
新宿の大型書店に辞書を下調べに行って、

・・・ああ、必要ないな。

と実感し、それを母に伝えたら爆発しました。笑。(いや、笑い事じゃないんだけどさ、あんまり。)漢語とかまじで要らないんですけど。古語は買おうと思うけど
国語とか電子辞書でいいじゃん!!うざっ!!

ってことで、皆さん辞書かいますか??結構切実に悩んでます。明日だし!!
コメントくれると嬉しいです…涙。

下北沢に行って来ました。友達遊んできました。
・・・友達遊んできました。笑。(いや、買い物ですが。)
で、リングを買ったのですが。
そう、帰りの電車の中で思ったんだよ。
左手にはめてたらもうワンサイズ小さくても平気だったのではないだろうか…
いいんだ。指太いから。涙。
小2のときにバキバキやってたら太くなりました。
それは親から注意された気がするけどやってた私が悪い。うん。
でも指ってどうしようもないんですよね。ほろほろ。涙。
予告:卒業式に首から下げまーす。

卒業式の服も正式に決まったよ!!
白ワンピースに結局白カーディガンにしまして、
ストッキングに白い靴です。カバンは身軽に今日のピンクので行きます。
適当に紙袋とかもってくと思うけど。
・・・オール白です。笑。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月13日 | トップページ | 2006年3月15日 »