« 2006年3月15日 | トップページ | 2006年3月17日 »

2006年3月16日 (木)

目指せおおらかなココロ。

自分は心が狭いんだ と思うときはたくさんあるけれど

結構みんなそんなものなのかなぁと思ったりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業ですね。

昨日は結局終電間際で帰りました。
朝帰りする気満々だったのに。笑。

成績かえって来ましたね。いろいろ不服。うん。
もういいよ。選科の下がりぐあいがすばらしい。
でも主要科目上がったからいいけどさ。
見せた瞬間母がキレましたー。すっごく今怖い。
不機嫌だ…。助けて。涙。苦笑。

プレゼントがかなり若干予算オーバー。
花、おっきくしちゃいました。あんなにカスミソウって高いっけ?
うーん、まぁいいや。
そうだ。和泉元やに会いました。(やの字がわからない。)
ディズニーストアに妻と子連れてスーツで髪一つにまとめてきりっとした感じでした。
基本的に男の人の長髪は嫌いなんだけど、なんかあそこまできっちりまとまってるとかっこいいね。
でもホストっぽかった。っていうかホストかと思ってた。笑。

明日卒業式って感じしないなぁ。文集終わるかなぁ。
バタバタしてたからね。あわただしく終わってしまいそうだ。
落ち着いたら記事書こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月15日 | トップページ | 2006年3月17日 »