« 2006年3月16日 | トップページ | 2006年3月18日 »

2006年3月17日 (金)

卒業式 でした。

だらだらと全部書いてみようと思います。今日あったこと。
夢さめ悪く起きる。5:30だった。もっかいねて、朝食
白ワンピースに着替えましたー。近所の駅までちょっと高くて慣れないヒールが辛かった。

新宿でホスト(笑)と待ち合わせたのでそこから学校まで途中手をつないだりして登校(なにやってんだろ。笑)すごいね、人に全然会わないんだよびっくりするくらい。
そしてようやくローソンの前ではじめて友達の演出様に会う。彼女ホストでした。笑。
なんかね、サングラスが異様に似合ってたよホント。写真売れますかね。フフフ…制服の子とも会って登校。
中学最後のエレベーター。(乗るなよ!!)チャイナドレスの子を見つける!!
すごいな、チャイナ。かわいい。スリットがかなりセクシー!!
で、もろもろの用事を済ませて文集に紐を通したりして朝終了。
そう、文集が完成して、ホント嬉しい。手伝ってくれたみんなありがとう…
卒業式過ぎちゃうと熱が冷めちゃいそうだからね、今日までに配りたかった。
ホント嬉しいよ厚みのある100ページ!!Thanks!!

卒業式!!
院長の話とかまじめに聞いたよ最後だし。硬くなりすぎて肩がこって…大変だった。
一睡もしませんでした。えらい!!
名前を呼ばれるときより、ハレルヤで感動しちゃった。
っていうか、歌いながら先生が泣いてるの見て、もらい泣き。
歌いながらほろほろ泣いたりしてました。若干。
頌栄からは泣いてました。鼻が出て…苦笑。
退場の後はもう号泣でした。みんなに会ってわぁぁぁって感じで。
なんで泣いてるんだろう?!とか思いながらも止まらなくてね、涙が。

そのあと写真!!写真なのに…また友達泣いてるの見て一緒に泣いちゃってもう駄目でしたね。出席番号最初なので待機してたAのホストさん(パート3)にすがって泣いてしまった。(いい迷惑。笑。)
写真は「笑顔」「きりっとした顔」「・・・??」で撮りました。最後は笑えたかな…汗。
その後みんなでわぁって写真撮りました!!
だっくすさんがベランダづたいにCまで来てくれて、写真撮ったね!!送るよパソコンに!!
あ、今日写真取った人パソコンの人はとりあえずみんな送るから!!

先生から卒業証書もらって。サプライズプレゼントは喜んでもらえました!!
泣かせました。ははっ。笑。
そして友達にホワイトデーと称されたカップケーキをもらい、また号泣。笑。
で、「〇〇中学校卒業式」の看板の前でクラスの部活みんなで写真を取り、(風強かったね~)

打ち上げ!!(?)いやぁ、食べた食べた。笑。元は取ったよ!!
(ゴメン今回の目的は元をとることだった!!)
きっとうるさい客だったろう。いろんな人といろんな話をしました。
ひさしぶりにダンスメンバー四人で写真も取れたし!!
もりぃともツーショット取れたし!!(私のところ切り取って)売りさばかなきゃ。笑。
(隣の東京ドームではKATTUNのコンサートのためにたくさんの人が並んでおりました。)

その後二次会めっちゃ楽しかったよ!!カラオケに行ったんだけど、
レベル高っ!!
ひなさん、紫堂さん、まこちさん、Sandyとカラオケルームが一緒でした。
(みんなHNでかけるのがすごい。笑)
っていうかこの面子だよ?みんな上手いって!!

ひなさん文句なしの上手さ。椎名林檎や東京事変からいろいろ幅広く歌ってました。最後に聞いた「残酷な天使のテーゼ」が頭から離れないんですけど。笑。
紫堂さん何これプロ?!笑。Everythingがキレイでした。すごく。声量あるし、私のYUKIにはもってくれたり、ゆずの歌詞に真剣に感動したり!!CD出してください。買うから。笑。
まこちさんCoccoでしたね!!すごい歌詞に私はひたすらびっくりしてましたよ。靴下の中にカミソリを入れている、、のが印象的だ。でもいい歌だねあれ。歌の表現力がすごいわぁ。
Sandyは全部英語だよ!!なんなのこの子!!笑。でも、初めて聞いたMcFlyの曲に私は感動したわ。なんか、テンポ良くて好きかも。低い声が出るのが素敵。洋楽って素敵ね。

っていうか、
部活で行くとレベル高いんだよ!!いや、このメンバーだからレベル高いんだけど!!
私は全部YUKIで行きました。
歌ったことない曲とか歌ったので結構わかんなかった。はは。笑。
すいません平均レベルを下げました。いや、ごめん。練習します。苦笑。
でもどの曲が歌いやすいかわかったので進歩っ!!
もう一グループとも今度遊びに行きたいわ。

で、今に至ると。いやぁ、疲れた。でもめっちゃ楽しかったです!!尊敬。


いろんな人に服装を「世界の違う人(=ホステス)」といわれました。笑。
確かにカラオケで靴もカーディガンも脱いでたけどさ。暑かったし。
しかも暗いし蛍光塗料光ってるし不健康な感じでしたし新宿でしたけど何か?笑。
制服率高かったのが意外だな。セーター脱げって言われたのは微妙だけど。


今日で卒業、ですね。みんな高校でもよろしくね!!涙涙。
クラスわけ不安だ…さみしいなぁ。でも新たな出会いとかあるしね!!
(春休みは24.28.30だけ登校します。)

以上長い1日。人生の節目。
貴重な毎日の瞬間。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月16日 | トップページ | 2006年3月18日 »