« 2006年3月17日 | トップページ | 2006年3月19日 »

2006年3月18日 (土)

振り返るのはまだ早い。早すぎる。

WaTの五センチをエンドレスリピート。
あれは精一杯の強がりだから。
ずっと聞いてたら心が落ち着くのがすばらしいと思う。
人は崩れ落ちそうな弱さの上で精一杯バランスとってるんだよ。
YUKIは、精神的に強いときじゃないと聞けない。
少なくとも私は。
歌詞めちゃくちゃだし、声質頭にガンガン響くし。笑。
私は貴方に必要とされる人間かしら?
CATSは元気になるね。なんかテンションが上がるわっ。
私は、すごく醜い部分精一杯隠してるつもりだけど。
先日古文の新しい教科書が無くて焦りました。
ねぇ、私は駄目な子ですか、お母さん。
部屋中探していろんな人に「無いよどうしよう!!汗」メールを送りました。
それでも誰かにとって一番でありたいと思うのは
いろんな人から「それは四月に配られるんだよ。」「まだだよ。」「プリントだよ」
私のわがままなんですか?
と、メールをいただきました。話聞いてなくてごめん。
人間の欲は際限なくて恐ろしい。
ありがとう。笑。
私は必要とされているのかしら?
今日から春季講習です。頑張る!!そしてベルベットを買う!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月17日 | トップページ | 2006年3月19日 »