« 2006年3月21日 | トップページ | 2006年3月23日 »

2006年3月22日 (水)

桜より一足早く

運命の人、見つけたか も。

脳内は春ワクワクパラダイス。

ってことで恋愛バトン↓

続きを読む "桜より一足早く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇妙バトン

いやぁ、見た人は即効やるバトンとか、結構目撃してるんだけど実は前にやっているので新たにやってません。ごめんなさい。笑。

追記の仕方がわかったのでバトンをこうしてしまったららくだね!!ってことで、以下

「奇妙な答えを期待する見た人半強制バトン」(いや、めんどくさいから「奇妙バトン」とか略したけど。この文字↑を見てしまった人はやろう。笑。

続きを読む "奇妙バトン"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2100hit Thanks!!

昨日のアンフェアの真犯人が 意外 かつ ショック すぎて立ち直れない。
戦国自衛隊見たとき感動して、でもすごくシンクロして一緒にテレビの前で撃たれて(って馬鹿みたいだけど)本当に苦しくなったけど。

安藤信じてたのに!!馬鹿っ!!涙。

「雪平さん、救急車呼ばなくていいんですか!!」ってところと「僕です」っていうところの表情がすごくって、ギャップにおどろいて、上手いなって思って、
ああ、彼はすごい。と思った。
篠原さん好きです。素の篠原さん面白いよね。スマスマに前出てた気がする。次月9だっけ??(曖昧な記憶)

昨日塾で見ず知らず(いや、若干もう講習3日行ってれば顔はわかるけど)の男の子に軽い喧嘩を吹っ掛けてしまった気がする。
「っ(軽い舌打ち)閉めんなっつってんだろ(By光)」
言葉遣いには注意、ですね…っていうか私いつもこんな言葉遣いしないよ!!
たーまーたーま、運悪くね。目の前にいたわけですよ。
キレながら扉開けたら。ははは。もう笑うしかないですよ。
「俺じゃない」って言われましたね。
恥ずべき行為ですね。
もうドリルで地中30mまで穴掘って埋まりたかった。
いつか芽が出るかなー。ふーふーふー。(あ、壊れた。)

続きを読む "2100hit Thanks!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月21日 | トップページ | 2006年3月23日 »