« 2006年3月22日 | トップページ | 2006年3月24日 »

2006年3月23日 (木)

日高万里さんファンに100の質問

日高さんファンのバトン。 を みつけたのでやります。

いたってまじめに答えます。皆見なさそうだからせめてだっくすさん見て。笑。

続きを読む "日高万里さんファンに100の質問"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ふと思って

ふりむいた。

 

あ。

 

探してたもの みつけた。

貴方は??

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここはどこ。

①家の近くで迷いました。迷子の光15歳。

…空がきれいだったんだよ!!見た?今日の空!!晴れてないんだけど、あの雲のもこもこ具合とそこからの陽の差し加減!!めっちゃキレイだったからボーっと上見て運転してたのさ!自転車を!!かっ飛ばしてたのさそれでも!!いつの間にか知らないところだったよ!!(言い訳。笑。)

アルバムを買いに行きました。結構高かった。なんか、薔薇とかヒョウとかの写真のノートとかファイルとかあるじゃないですか。あのシリーズすごく好きなんで日記とかそれなんですけど、だからそろえたくて、Back Ground Photo Seriesにしたんです。
一冊1470円かぁ…二冊買っちゃったな…。写真を差し込むやつよりも貼りたくて。
二冊じゃ写真納まらない気がする。不安。
しかもアルバムって文具なんだ。生活用品売り場に探しにいったんだけど。(馬鹿)

②理事長の手下(誰?!)と戦う夢を見る。

結構長いけど読んで。笑。

昼寝、したんですけどね。・・・よくわかんない。まずね、仮想なんですよ。っていうかすごい長いんだけど、仮想の学校の中の理事長はすごくきれいな女の方。(そしてその仮想の学校の中に時折うちの学校の踊り場とかが混じる)寮になってて、メンバーはJG生です。
そしてかなりの友達が夢に出てきました。

あるとき。わかんないけど理事長に呼び出されるんです。
「あなたの能力を試したいの」
見たいに言われる光。一週間の猶予を与えられる。っていうか普通に毎日を過ごす。
途中AENAさんが妖精の粉をくれたり、某ホストが食事をおごってくれたりする。ありえん。謎。あと、アスカさんとベランダで硬テの練習見たりする。(謎なんだよほんと!!)
生活のなかの一つに、院長の気に入る料理を作るところがある。
そこでだっくすさんとタック組んで二人でなぜかアボガドを探しに行ったりとかね。笑。
院長は黒くて長い高級車に乗っていたよ。

そして決戦の日。理事長室のドアをノックする光。ドキドキしてます。
「ついてきなさい」
といわれたのでついていく。中庭に出る。そこにはなんかカンフーとかやってそうな男の人(つまり理事長の手下)がいる。よく分からないが私は理事長と闘うものだと思っていたのでびっくりする。しかもその中庭の花畑にひなさんがいる。似合ってたの、花。笑。
ええ、闘いました。夢の中の私はなぜか身体能力が高かった。
っていうかそんな普通人にパンチとかしないもん。故意に。
二人が闘ってるところ見えなかったのかな。皆気にしないの。通り過ぎていく感じ。
大学のキャンバスちっくなところだった気もする…
でも、最後相手が卑怯にもひなさんに手を出そうとする。光、キレる。
そこで理事長が手を ぱんっ と打って、試合終了。
「あのままだったらひなさんが危なかったわよ。まだ未熟ね。」
みたいなことを言われ、その場でがーっと泣く。自分の非力さに。大切な友達を守りきれなかった悔しさに。

起きる。ほんとに泣いててびっくりした。なんなんだろうこの夢は。なんかの予知夢でしょうか。夢占いの本引くにしてもどれで引いていいのかわからんよ。
昔も、大切な友達を守れなくて泣く夢を見たことがある。これとは少し違うんだけど、、、。
(お名前出たみなさん、すいません変な夢に登場してもらって…。とくにひなさん。守れなくてすいません;AENAさん、妖精の粉何処で使っていいのかわからなかったです。(おい))

| | コメント (2) | トラックバック (1)

卒業TIME

歯医者の帰りツタヤで試聴。
いいきょくだね~・・・しみじみ。彼等、すごいよ。
WaTの曲を聴くと心が落ち着きます。すばらしい。ほんとにすごい。
でも頭のなかではなぜか大塚愛のプラネタリウムがエンドレスリピート。
花火の音好きだな、中に入ってるやつ。
曲もいいけど、某Mさんに「これはゲームの曲のパクリだ」ときき、
そのゲームの曲を聞かせてもらったところ。
♪あいたいよ 君のところへ 
までサビ一緒じゃんメロディも歌詞も!!っていう衝撃がそういえばあったわ。
ってことを思い出した。
でもいい曲だよね。好きだよ。
「あえなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ」

歯医者に行きました。
ただでさえ10:00の予約なのに二度寝したら9:00になっちゃっててあわてて用意して行ったのにJRが遅れていました。先生ゴメンね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月22日 | トップページ | 2006年3月24日 »