« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年3月25日 »

2006年3月24日 (金)

見たら強制バトン

みちゃった。。。笑。そらさんのところで。やるっきゃないでしょう。
そこの貴方!!強制だよ!!

**ステータス**
HN:月宮光/
年齢:15歳
/職業:学生。あとちょっとで高校生。
/病気:猫アレルギー(深刻)動物アレルギー(猫ほどじゃないけど最近犬も駄目。あああ;)アレルギー性鼻炎(最近ちょっと改善気味)アレルギー性結膜炎(最近ちょっと改善気味)喘息(最近勃発気味)
/装備:コンタクト、ガム。
/特技:踊りの振りを覚える。あとスキンシップ(?)
/口癖:わかんない。
/靴のサイズ:24.5
/両親はまだ結婚してる?:え、それは離婚していないということですか。してませんよ。
/兄弟:やさしいお兄さんがほしいです。
/ペット:セキセイインコのリューがいます。メス。そうなんだよ、メスだったんだ…

**好きなもの**
色:ピンク 白 黒
/番号:1.2.5
/動物:猫
/飲みもの:ルイボスティー いちごみるく 爽健美茶
/ソーダ:昔は飲めなかった。
/本:ライトノベル
/花:桜 ハコベ

**質問**
髪染めてる?:No
/髪の毛巻いてる?:似合わないと思ふ。
/タトゥーしてる?:痛そう・・・
/ピアス開けてる?:痛そう・・・
/カンニングしたことある?:「見てもいい?」って断る。
/お酒飲む?タバコ吸う?:タバコは一生すいません。お酒はそろそろ飲みたいです。
/ジェットコースター好き?:私を誰だと思っている!!
/どこかに引っ越しできたらな~と思う?:信濃川沿い
/もっとピアス開けたい?:だから、あけてないって。
/掃除好き?:まめにするのは嫌い。大掃除がすき。
/丸字?どんな筆記?:丸字。相当。でも、ちゃんと書こうと思えばかけるよ。
/ウェブカメラ持ってる?:なにそれ。
/運転の仕方知ってる?:私車運転しちゃ行けない気がする…
/携帯何?:ほしい。
/コンピューターから離れられる?:無理。
/殴り合いのケンカしたことある?:ある。
/犯罪犯したことある?:ある。ごめん。あるんだ。ちっちゃい犯罪。いや、常に毎日?
/お水・ホストに見間違えられたことある?:最近よく・・・・
/ウソついたことある?:うん。
/誰かを愛したことある?:はい。
/友達とキスしたことある?:はい。文化祭の後に。
/誰かの心をもてあそんだことある?:・・・ある。
/人を利用したことある?:最近思った。使えるものは使う。でも、友人は使わない。
/使われたことは?:いっぱい。
/浮気されたことある?:浮気っていうまえにつきあってないよね。
/何かを盗んだことある?:ないです。あ、拾って捨てたことはある。
/拳銃を手にしたことある?:ない。
/今着てる服:ピンクのパジャマ。です。ネグリジェ…??
/今のムード:父の上司が自殺したそうです。(え!!)
/今のテイスト:あいどんのう。
/今のにおい:いちごみるく。
今の髪型:濡れてる。
/今やりたいこと:運動。
/今聞いてるCD:東京事変
/一番最近読んだ本:星進一
/一番最近見た映画:ナルニア
/一番最後に食べたもの:歯磨き粉。
/一番最後に電話でしゃべった人:間違い電話。
/ドラッグ使ったんは?:ありえない。
/地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:星進一読んだから、なんかいそう。
/初恋覚えてる?:ええ、初恋って苦いよね。
/まだ好き?:あったら好きになっちゃうかもね。
/新聞読む?:毎日中学生新聞をとってます。
/ゲイやレズのともだちはいる?:いるね。
/奇跡を信じる?:うん。
/成績いい?:嫌味??
/帽子かぶる?:ぜったいかぶらない。帽子とサングラスほど自分に似合わないものはない。
自己嫌悪する?:多大なる迷惑を他人にかける。
/なんかに依存してる?:人。とパソコン。
/何か集めてる?:日高万里さんの漫画
/親友いる?:いるよ。大切な友達。
/身近に感じれる友達いる?:いるよ。大切な友達。
/自分の字すき?:皆に「読みやすい」と言ってもらえるとうれしい。
/見た目気にする?:時々。意外と気にしないかも。でもするときはする。
/初恋:ふふ。
/ファーストキス:小学校一年生。
/一目ぼれって信じる?:うん。する。した。
/ビビビ!を信じる:信じる!!
/思わせぶりははげしい方?:思わせぶり?
/シャイすぎて一歩を踏み出せない:いつもよく踏み外すんだけど。誰か助けて。笑。

**自分のこと**
よく物思いにふける:うん。
/自分は性格悪いと思う?:う゛。時々…自分の性格の悪さにうんざりする;
/いやみっぽい?:嫌味を言うときは故意。
/天使?:誰かの天使になれてるといいね。
/悪魔?:確信犯じゃなくてよく人を傷つけることがある。
/シャイ:まさか。
/よくしゃべる?:早口。
/疲れた?:おもしろい。

たしかに達成感だねそらさん。笑。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

人は日々成長しているから私も成長しているといいな。

修養会から帰ってきた人お疲れ様♪

わたくし明日からまた地獄の春期講習でございます。
しかも今回は多読とかいって友達いないから悲しい。しくしく。
腰が痛くなるんですよね…あと自分の駄目さに心が痛くなるんですよ。苦笑。

今日、馬鹿なことをしました。また。いつも馬鹿ですけど。
ヨーグルトを大量に食べました。

 的中。

                   ざーっ。

 ・・・・。

しらなかったよ。ヨーグルトは健康にいいと思ってた。
いいらしいんだけどね。・・・大量に食べちゃいけないんだって♪
ははは。もういいよ。久しぶりに部活に出るためにお昼電車乗ってたら限界が来たので途中の駅で降りました。余裕を持って出たのに若干遅れたのはそのせいです。
ごめんなさい。
久しぶりの部活は皆がキラキラしてて、カッコよくて、すごいパワーみなぎってて、そんな雰囲気が楽しかった。
全然かかわってないのにあったかい皆が嬉しくて、音響をやりながら泣きそうになった。
先輩が前にいるということがそれをかろうじて静止していたが。
私も努力しなきゃって強く思った。ちゃんと自分が誇れるものを作りたい。
なのでダンス行きたいな ってつぶやいたら母が
「クラシックバレエ以外のものは将来何の役にも立たないわよ」
とかいったので軽く、いや、かなりへこむ。ぷしゅ。
「それはママがダンスのすばらしさを何もわかっていないからだよ。」
と言い返しました。でも本当にそう思うもん。
(そして未だお母さんと呼べません。幼っ!!)
皆がどれだけキラキラしてるか知らないんだよ。どれだけ楽しそうで、どれだけ大きく成長してるか見てないんだよ。
うん。負けない。頑張る。

って思った矢先に明日は講習。バレエにいけない…しくしく。
めげないもん!!!踏みつけられてもぐんぐんのびるたんぽぽの葉っぱみたいな精神を養います。
今の私超前向きだから大丈夫!ふんっ(気合。笑)

っていうか、多分いまこんなに前向きなのはいい夢を見たからなの♪
今日♪あは♪(大丈夫かこいつ。)
しかもあんまりほかの人にとったらいい夢じゃないかも。
駅のホームで徹平君と知り合う夢を見た。(・・・ごめん、アホにも度が過ぎてるよね!!でも幸せだったんだよこれだけで!!笑)

ここ数日でリンクがまた増えました。どうぞよろしく♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

出来るかどうか。

目標に達せるかどうか。

自分の存在意義を認められるか。

いろんなことが出来るかどうか。

 

全部 全部

貴方が自分を信じられるかどうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年3月25日 »