« 2006年3月25日 | トップページ | 2006年3月27日 »

2006年3月26日 (日)

求人広告

メールがこなーい。なんかさみしーい。ひまー。じゃないかもしれないけど暇。最近来るメールの大半がメーリングリストでだんだん悲しくなってくる。いや、メーリス重要だけど。些細なことをメールするのが苦手。用が無いとなんか人にメールできない。今日のたこ焼きにタコが入ってないとかそういうことを果たしてメールでいっていいものなのかとかうわぁすごい関係無いよねとかいろいろ考えた末新規メッセージ作成を消す。うーん。なんか遠慮しちゃうんだよなぁ。まぁ遠慮するぐらいがきっとあたしの性格だといいんだろうな。うん。
ああ遊びに行きたい が お金がない。涙。そういえばRENTはいつから映画が始まるんだろう??カラオケに行きたい。いや、行くんだけど、すごい今歌いたい。ということで日々お家で歌っている。ずらずら。あ、パラキスの英語版を塾で借りた。今日は時計が1時間狂ってて大変だった。ヨーグルトでおなかを壊したあの日以来狂ったように同じ分量のヨーグルトを食べているけどお腹を壊さなくなってしまった。今日は牛乳もその後飲んでみたのに。適応能力はやっ。うだうだ。前のお家のがきれい。近くの幼稚園のが素敵。今日のは隙間のないうす曇でカプセルに入った気分。とうとう父のMDも壊れた。我家に持ち運べるまともな音楽機器がない気がする。買い替え時期?読書ノートのネタがきれてきた。本は歩けどもう夏目漱石は読みたくない。日々本の虫。今講習は多読。英語漬け。かなり意味ないけど。ぶらぶら友達の誕生日プレゼントでも探しに行こうかな。

結論:デートしてくれる人募集中。(さみしい子。笑)

・・・・中味がないけどしかたない。なんか暇。あぅ。光さん繊細なウサギさんだから。(どの口がものを言う。笑)あ゛ー。わー。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

アキラメナイキモチ

1 ポストカード大に引き伸ばして机の前に飾ってある。
今年の年賀状または暑中見舞いは、全部ボンボヤにしてみんなにメッセージを送るつもり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調査っ

最近よく夢を見ます。
熟睡してないってことなのかな…
いつも爆睡だからか、日常生活において夢を見る回数は少ないです。
過去の私の恥ずかしい日記をみて、以前見た理事長の手下と戦う夢と同じように人を守れない系の夢を見たときの前後の生活を調べてみました。

・・・テスト中でした。えっとね、2005年の6月9日に丁度見てました。
そして、特に波乱の中にいたわけでもなく、いたって普通の生活を送っていました。
本当に普通で、平凡な日常です。
最近ずっと波乱の中にいたので、なんか刺激ないなこの生活、みたいなくらい本当に。
いや、ずっとダンスしてたみたいですけど。
大道具の草すごいとか書いてある!なつかしい。笑。
で、その6月9日の二週間後、初めて嫌なことがあったのかな。
塾のクラスわけテストで落ちてますね。そして勉強という迷宮に入ってちょっと鬱になってますね。はは(乾いた笑い)
さぁ今回夢見てから二週間後ってなんだろう。


「高校入学式。」

・・・・;え゛え゛え゛え゛え゛え゛っ!!涙。なにそれ!!二週間後きっかり入学式だったよ?!
クラスわけが波乱の始まりなのかっ?
クラスわけあんまりよろしくないのかっ?
英語のクラスがさらにまずくなってるのかっ?!
ああ、数学の入学おめでとうテスト系のがめっちゃ出来なかったのかっ?
新しくしたJG履きが先生に眼をつけられたのか?駄目?ピンクライン??
・・・嫌だ・・・出来れば避けてとおりたいよ悪い運命は。。苦笑。
ふー。どうにか…なるといいな。

っていうかだっくすさん!!私信!!もうクラスわけ決まってるらしくてさーそれってさ、今の学年担任が決めてるんだよね?涙。一緒になれるかなー。
英語のM山先生は「極力離してある」みたいなことをおっしゃってましたことよ??不安。なろうね!きっと意志の持ちようだよね!!(なんだこいつ。笑)

ちなみに。三週間後にボンボヤージュに異様にはまる。
きっといろいろあるんだろうな。新しい高校生活。ふっ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月25日 | トップページ | 2006年3月27日 »