« 2006年3月26日 | トップページ | 2006年3月28日 »

2006年3月27日 (月)

山手線占い

やってみたよAENAしゃん!!http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

巣鴨でした。

【性格面】
人の心を開かせる豪快さと、(ふんふん)
慎重で繊細な面が同居する風変わりな人。(風変わり?!笑。)
口達者でプレゼンテーションなどが大得意。(好きだけど。)
人に好かれるが、(あらどうも♪)
経験を知識に変えて蓄えていく知力があるので(へー)
ついつい損得勘定だけで物事を打算的に考えてしまいがちな面もある。(え゛っ。気をつけよう。あーでもそうだね。)
学問が好きで、(嘘だ!!笑)
いったん興味のあった本にはまると寝食を忘れて次々と熱中することも。(・・・当たってるわ)
【恋愛面】
恋愛遍歴を次々に人生のこやしにしていくタイプなので(ほー)
年齢を重ねるほど失敗は経る。(そうなのか…??疑惑のまなざし。笑)
相手に合わせてノリのいい会話をするので(歩み寄ろうと努力はするよ!!)
何処に行ってもモテモテだが、(それはありえない。)
本来の性格は、一人の相手を長く愛し続けたいというタイプ。(一途だよっ。たいてい二年とか三年越しの片思い。ははは。)
この駅の女性は非常にありがたい「あげちん」である。(あげちんって何?!何なの??誰か教えて!!(ついでに今日読んだおまけの小林君に出てくるカマトトも何?!))

あーでも、熱中するところとか風変わりなところはあたってるね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

3000hit Thanks

朝御飯を食べたのに10:00まで寝る。
そのあと昔部活でやっていた筋トレメニューに挑戦してみるが、
あまりにも筋肉が落ちているために挫折。
もう…いいの。涙。
新聞の占いコーナー、アルタイルの今日の運勢は絶好調らしい。
「好きな人に思い切って連絡してみよう」
…うさんくさい。笑。でも結構当たるんだよね。帰ってきて見たら「ああ、今日は確かに絶好調だ」とか「確かに整理整頓しなきゃいけなかった。」とか。
そして寝ていたのにもかかわらずおなかはすくので自炊。
不思議よね。休んでるだけなのに。
そして今に至る、と。
午前中何にもやってないじゃん!!
パジャマだし。出不精です。
外は好きだけど。
あーでもサイクリングでも行ってこようかな。ちょっと運動しなきゃね。
歩いたほうがいいのかしら。でも目的がないと飽きるぞ。三茶まで歩いて行こうかな。
ああ・・・徹平君が宣伝してる物でも買ってこようかしら。(企業の思惑にはまってる人。)
あ、そうか!!三茶まで歩く、そしてアクネスを買う(かどうかはわからないけど)そしてまこちさんと語れるように勉強する!!(勉強というジャンルじゃないけど)

まずはフライパン洗わねば…
占い載せときます。

続きを読む "3000hit Thanks"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月26日 | トップページ | 2006年3月28日 »