« 2006年3月27日 | トップページ | 2006年3月29日 »

2006年3月28日 (火)

やっぱりおまけの小林君買いたい。

真夏の夜の夢を英語で原作を読んでみました。
・・・あれ?オーベロンってヒポリタに恋してたという疑惑があったの??タイテーニアってシーシアスに恋したとかいう疑惑があったの???人種っていうか生物学上の種類超えてるね。妖精が人間に片思い???しかもロバさんは本当に歌っていた。「美しい声で歌われるのはどなた??」は本当だった。パックは地球を40分で一周するんじゃなくて40分後に帰ってきてた。でもやっぱり二人のほうがいいな。

文化の違い?

朝はもう救急車呼ぶんじゃないかっていう直前まで陥りました。
お腹が痛かったんです。非常に。盲腸じゃないかと疑うくらい。
理由。
・・・朝、牛乳飲んだんです。(また?!)
駄目みたいなの、冷たい牛乳朝の弱い腸には・・・知らなかったの。涙。
自分の体のことは自分が一番わからない。苦笑。
力入らないわお腹痛いわぐったりするわ叫ぶわで、気が遠のきつつ
「あたしぜったいにこども産まない」
って思った。(なんか違うよね!!笑。)

全身から力が抜けてへなへなになっても今日もウォーキング行ったよ。えらい!!

そうそう、この右側の表示。オンライン状態♪のオフライン状態♪を私は見たことがないんですけど、それはまぁ当たり前で、私が開けばオンライン状態になるんだと思うから。でも、誰かオフライン状態見たことある?!これ機能してるの??

明日英語のテストがあります。スピーチです。今日題目を言い渡されました。
「いかにしてコミニュケーションを取れる人間になるかor コミニュケーションをとることはなぜ必要なのか」
・・・明日までに英語で書けと?覚えろと??
お題が難しすぎます。むーりー・・・ほろほろ。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2006年3月27日 | トップページ | 2006年3月29日 »