« 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月3日 »

2006年4月 2日 (日)

成分解析2

ダウンロードできた!!

本名のひらがな「つきみやひかる」でやってみました。

(ひ)の95%は勢いで出来ています。
(ひ)の3%はカテキンで出来ています。
(ひ)の1%は砂糖で出来ています。
(ひ)の1%は夢で出来ています。

当たってる!!笑。以下、いろいろやってみたもの。まじで爆笑。
ちなみにスライムを解析すると

スライムの成分解析結果 :

スライムの64%は心の壁で出来ています。
スライムの30%は努力で出来ています。
スライムの3%は微妙さで出来ています。
スライムの3%は利益で出来ています。
だって!!

勝手にやった人いっぱいいます。ごめんね♪

続きを読む "成分解析2"

| | コメント (1) | トラックバック (3)

成分解析

サクラコさんにやっていただきました。成分解析。
『月宮光の90%はスライムで出来ています。
月宮光の9%は電波で出来ています。
月宮光の1%は怨念で出来ています。』

おかしいーっ!!しかもスライムでできてるってこと納得されました!!爆。ほんとうに笑った。パソコンの前で大声で笑っちゃってもう馬鹿みたいだ。笑。
9パーセントの電波は、多分パソコンだ。
で、1%の怨念も若干わかる。光さん嫉妬深い人だから。(自分で言ったよ!!これもう救いようないね。笑)
でも1%だし!!

ほんとおかしい。笑ったー。もっとやりたいのにダウンロードできません!!泣。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

4000hit Thanks!!

すごーいっ。駄文だらだら書きまくってます。そんなはちゃめちゃなブログです。そろそろ開設一ヶ月を迎えます。ココログで。でもきてくれる人ありがとう~★
そして私気づいた。このブログ、カレンダーが前に行かないっ…汗。
昔の記事が見れない…涙。デザインを変えようかな…でもこれ結構気に入ってるんだよな…ぶつぶつ。

電話をしてくださった(敬語。笑)人もありがとう。ビビリマシタ。笑。玉子王子について喋ったおかげでちょっとすっきりさ。でも今夜もハンプティダンプティに悩まされるのかな…

明日はボーリングとカラオケに行ってきます!!ひゃっほう♪目標は、優しくなげること。せめてガーターからの跳ね返りをなくすこと。(ってどんな目標だよ。苦笑)
楽しんできます。

そして、神はサイコロを振らないバトン行きます。笑。

先に回す人。

13: このバトンを回したい5人
そらさん、サクラコさん、AENAさん、梨奈さん、まこちさん!!

1: 10年前に愛していた人を 今でも一番愛していますか?

五歳…??あ、でも幼稚園か。そろそろ六歳だし。
・・・会えるなら、会ってみたい人はいる。し、会えたらきっと嬉しいと思う。
でも一番ではない気がする。

2: 10年前に頑張っていた仕事を 今も続けていますか?

幼稚園生をずっと続けるのは無理です。笑。

3: 10年前いつも一緒だった友達は 今も一番の親友ですか?

一年生のときも幼稚園のときも、結構多様に友達と付き合ってたかも。誰と一番っていうのはなくてみんなで遊んでた気がする。でも、もう場所が違いますからね…

4: 10年前泣いた映画で 今でも泣けますか?

もののけ姫が怖くて泣きました。笑。いや、あれ気持ち悪くない??いろいろうにゅうにゅ出てるんだよ。びっくりだよ。今は、なかないけどコダマとかがちょっと怖い。

5: 10年前楽しみだった誕生日は 今も楽しいものですか?


楽しい!!かな。小さい頃はパーティーしたけど、今は家族だけになったかもしれないな。
ハイ!パーティーがしたいです!!笑。うん。今年はちょっとそういうことしたいな。5月生まれを集めて、一緒にとか。(多いよ5月生まれ…)

6: 10年前星を数えた夜空を 時には見上げていますか?

よく、見上げてます。というか、ほぼ。
昨日丁度見えた月の形が、チェシャ猫の笑ってる口の形にみえてしかたなくて…ぞわっ。

7: 10年前にしていた恋のように 今もときめくことはありますか?

惚れやすいんです。
でも、冷めたよ。表面上すごく燃えてるようにみえるし、実際燃えること多いけど、それでも大分冷静に中では見れるようになった。それがいいことかわるいことかはわからないけれど。

8: 10年前になりたかった自分に 今なっていますか?

まだ、なれてないかな。10年前、将来の夢はなんだっただろう。先生とかかもしれないわ。

9: 10年前に探していた自分の居場所は みつけられましたか?

居心地のいい場所はあります。集団と、人と、場所と。
集団は部活。人は親友。場所は自分の部屋と学校のとある場所。
一時的かもしれないけど。この居心地がいい場所が普遍だったら。いや、普遍に居心地がいい場所であるように私も努力をしたいけど。

10: 10年前の正義感や情熱を 今も持ち続けていますか?

昔、持ってなかった。今のほうがある。笑。

11: この10年間 精一杯生きましたか?

毎日が精一杯だったよ。本当に精一杯で、だから楽しかったよ。

12: 10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

強くなれてますか。成長できてますか。月宮光であり続けていますか。
努力してますか。反復横跳び得意ですか。(なんか違うな。)

続きを読む "4000hit Thanks!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イニシアルSに気をつけろ!!

最近眼の下のくまがひどいのは、寝不足だからではないと思う。
パソコンのやりすぎでくまはできないのではないかとおもう。
昨日オールスターを全部見たからといって一晩でこんなにひどくならないと思う。
おそらく最近ずっと夢見が悪いからだと思う。

全部たぶんだけど。

今日見た夢も長くてよく分からなかった…えっとね、小説みたいだった。
「イニシアルSに気をつけろ!!」
波打ち際。島のようなところ。波に打ち上げられたトランシーバー。
白い砂浜に黒い物体はすごく目立って、奇妙で、異様で、不吉だった。
そのトランシーバーから流れ出す無線。おそらく仲間の誰かに喋っているようだが、その仲間は見当たらない。おもむろにそれを拾い上げる。
イニシアルSに気をつけろ…??よくわからないけどそんなことを言っていた気がする。
・・・・・
    ・・・・・
        ・・・・・
とにかく島で濃い日々を送っていることは確かなんだけど。
あるとき誰かが征服に来るの。
それがね、ハンプティダンプティみたいなたまごなの。玉子星人なの…。
しかも玉子星人には兄弟が居て…うわぁこれやっぱり複雑。
とにかく殺人事件がおきるんだけど、(兄が殺されるんだけど)
その死体に卵がかなりついてて、警察もわからず、
いろいろいろいろ怖いことがあって、思い出したくないようなことがあって・・・
・・・・・
   ・・・・・
      ・・・・・
また波打ち際で友達とね、馬と戯れてるわけさ。
でも玉子星人が来て、その馬を消しちゃうの。
芽生えた殺意?みたいな??
そのときの玉子星人のほほえみが怖かった?
あとは殺したのは玉子星人だとわかったから恐ろしくなった?
その生き残った玉子星人弟は兄を殺して王様の座に座って、
そのトランシーバーから流れてくるイニシアルSとはたしかその玉子星人のことで・・・??

とにかく怖いんです。
ってことで今日私のうちに電話だけは絶対にしないで下さい。
今留守番中でめちゃめちゃ音に過敏に反応するためにドキドキなんです。
恐怖??

っていうかイニシアルS誰だよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月3日 »