« 2006年4月2日 | トップページ | 2006年4月4日 »

2006年4月 3日 (月)

涙の数だけ強くなれるよ

やたーっ!!復活した!!
下の記事時間は4:00にしてあるけど、投稿時間を指定していたので実際はちょっと早いんです。そしてその記事を投稿してからパソコンが動かなくなった!!
メールとインターネットにつながらないという非常事態が起きまして、まこちさんに電話したりああ、もういろいろすみません。取り乱してました結構。
集中することすらできなくて、もう中毒です。でも精神安定剤です。ハイ。

結論:パソコンから無理に巣立とうとしちゃいけない。

という前置きはおいといて、ひなさまからもらったバトンです!!

続きを読む "涙の数だけ強くなれるよ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

嬉しいことは重なるとなお嬉しい。

楽しかったーっ!!ボーリングとカラオケとプリクラというどこかでみたようなコースに。
渋谷にて、リス科のチュウ(だって表記方法わからないんだもん!!)、AENA、パパと遊んできました。
チュウは三年間同じクラスのようで二年間の人。私の思い込み。笑。
(悲しいよな~三年間同じクラスの人いないんだよ;)
ホッケーを初めてやりました。
・・・面白い・・・ふふふっ。
そしてなんと!!
Purize_pouch ポーチゲット!!クレーンゲームで、500円入れて二個取りました!!
根性だね。後もう一つ、いけそうだったんだけどだめだったー。残念。
でもすごくすごくかわいいかわいいポーチなのです。

幸せ…ボンさん最高!!ぬいぐるみもかわいいけど、イラストはプリントが一番キレイかもしれないね。
一個250円と考えるとお得だわ。っていうか本当に嬉しい…涙。
ボーリングについては何も言わないで下さい。笑。一回目は調子良かったんだけど、
あとはぼちぼち。
カラオケについては、なんかここは、ホストクラブですかっていうかんじで、もう駄目でした。笑。オーラがね!!光さんは口説かれるの苦手です。いや、苦手って言うのはおかしいのかな。照れるんだよ!!(そこかい。笑)
いやぁ、楽しかった。
帰りなんとなく名残惜しかった。
そして光さんは再び成分解析にはまる。笑。
あ、図書館行ってこようかな!!あーでも風強いよね…なんでこんなに強いんだろう。
コンタクトが痛いわ。
楽しかったです。クラス絶対に一緒にならないとわかっているようなものだけどね。。
また遊びに行こうね~♪

よし、図書館行こう。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2006年4月2日 | トップページ | 2006年4月4日 »