« 2006年4月3日 | トップページ | 2006年4月5日 »

2006年4月 4日 (火)

時間は無限に続いている。

永遠と時は流れていく。

砂時計 さらさらと音を立てて三分きっかりをはかる。

何回もひっくり返していけば永遠と落ちていく砂。

天気がいいのに 部屋の中で

ずっと砂と遊ぶ。

私が 今 を見出せるのは

その無限な時間が無限じゃないから。

私に与えられたものは 一握りの砂 だけで

ガラスの器は用意されていない。

手を開けば風に舞う。

茶色い砂埃。

一瞬にして見えなくなるくらいのちっぽけな粒。

もう何処にあるかわからない砂を見て

ああ、これが私なのだ と。

粉々になってひっくり返すことなど到底できない。

これが、私たちなのだ と。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

葛藤。笑。

前回のは限りなくロゴが汚かったために再びリニュしました。ロゴ頑張ったけど失敗したのよね。ふふ。白背景って見やすいのね。でも、ちょっとトップ絵が大きすぎた気がする…汗。ま、気にしない。しかも使ったのはのAdobePhotoshopとかいうふざけた写真加工用のもの。無断加工に入るであろう絵だけどきにしちゃ駄目ね。

ふり飯さんのブログを見て、「ああ、そうか。みんなちゃんと数量とか物理とかやってんだな」と感じる。すいません、やってません;
だって明日塾のテストなんだよ!!
上がらないとまずいんだよ!!
指数対数さっぱりだよ!!
英語とか範囲何処だし!!
しかもそれほどべんきょうし、て、な、い!!

ぜぇっ。汗。ってなわけで学校の勉強に手をつける余裕がない。古文だけ…
でもかといって今まで春期講習があったから、とかいうのはいいわけにならないのはわかってます。それでもちゃんと時間はあったし、時間があればあるだけぎりぎりまでやらない私の性格もだんだん自分でわかってきた。
つまり、
今日必死こいてるわたし何?!って感じなんですよね、心境としては。
この必死もなんか空回りしてる気がするし。
っていうかパソコン開くなよ。起きたの10:00のクセに。
もう駄目です。光さん駄目です…(早くもエネルギー切れ)

う゛。頑張る。今日頑張ったぶん明日もしかしたらちょこーっとだけできるかもしれないし!!
多分できなかったら自己嫌悪に陥るし!だからせめて「ちゃんとやってから受けた」といえるぐらいやろう。数学は…
英語はもう知らない。どうにでもなれ。ふん。

あ、

入学式の時間 何時から?!

知ってる人教えて!!(切実)

さて。夢について軽く。(また?!)

続きを読む "葛藤。笑。"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年4月3日 | トップページ | 2006年4月5日 »