« 2006年4月4日 | トップページ | 2006年4月6日 »

2006年4月 5日 (水)

Birthday♪

今週からものすごい誕生日ラッシュですね。
6月の最初の週のSandyまでに、立て続けに入っております。
三名しか買ってないよまだ…。
一週間に一回は必ずケーキか…(私が食べるわけじゃないけど。)
15名のかた、待っててね!!

なんかね、誕生日パーティーたるものがしたいなぁ…
ちっちゃい頃しかしたこと無いからなぁ。家族ではするけど。
でもやっぱり友達としたいけど5月2日は学校があるぅわぁぁぁ。
無理っすね。しゅん。
あ、プレゼントよろしくね!!(あつかましい。笑)

いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね。多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Star light☆

貴方が努力したこと

それは 紛れもない事実

神様がほほえんでも

月が雲に隠れても 

頑張った貴方は

誰よりもキラキラした星になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重い重い重すぎる潰れてしまう・・・オモイ?

記念すべきの記事です!!ところで記事って一個二個??一枚二枚じゃ変だし…一つ二つじゃ幼稚かな??どうなんだろう。

ですね。家帰ってきてから、なんとなく傘差したくて外に出ました。(って新しい傘を買った幼稚園児ですか!!笑)雨は好きです。いや、嫌いじゃない、っていうのが正しいのかな。なんか浄化されますよね。本当は傘差さないでずぶぬれになってもいいんだけど、最近体調があまりよろしくないから今日は避けておく。
・・・玉子王子と出会ってから体が重い。だるめ。なんなんだ玉子王子。腹筋落ちたし…文化祭ごろは実は腹筋軽く割れてたの。(それも女の子としてどうかとおもうけど。)でも肉になるなら筋肉のほうがいい。あ、でも柔軟できるようになったその代わり。

塾のテストでした。さよなら。ここまで数学に対して敗北感を味わったことは今までで…
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・考え中・・・・・・・・・・・・・・・
あったかも知れない。苦笑。何回目って感じだよもう。さよならGクラス。私Fで頑張るわ。

久しぶりにとある友達に会いました。

「あ」
「あ、ども」
「ども」

みたいな。アルバイト店員の挨拶っぽいといわれました。笑。
中一の夏期講習で私がナンパしたような知り合った人です。笑。
背大きくなったなあ。
私も人の事いえないけど、人って成長するんですね。しみじみ。

今日はNANAアニメだね!!みますたぶん。起きていられたら。(結構問題。)
昨日ホスト部みなかったけど。
しかもさりげに銀魂見ちゃったけど。笑。感想としては、土方が早口で何いってんだかわからなかったです。笑。でもあのひっくいテンションに浸かった。銀サンテンション低すぎない?!

あ、まこちさんから詩を強奪いただきました♪
なんかね、ピン!ときたの。永久保存しておきたかった。笑。
ということで下に掲載させていただきます☆

続きを読む "重い重い重すぎる潰れてしまう・・・オモイ?"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年4月4日 | トップページ | 2006年4月6日 »