« 2006年4月5日 | トップページ | 2006年4月7日 »

2006年4月 6日 (木)

突然な出来事

突然ですが、広島委員をやろうと思ってます。

・・・・本当に突然。笑。いや、思ったよりはるかに東北エンジョイしちゃったんで。広島もエンジョイしたいんです。楽しく。あとは最初に先生の情報つかめそうだし。笑。
やりたい人いっぱいいたら困るねー。いないかもしれないけど。でも東北委員が皆上がったら無理ね。経験者優先だよね…。あーでもやりたい。うん。やりたいな♪プチ宣言。

そして突然ですが、ケーキを焼きました。

・・・・何やってんだろう。2ホール焼いてしまった…汗。しかもお昼ホットサンドイッチ作るから切ったパンの耳をからっと揚げちゃったよ。ほんとに何やってるんだうち。午前中家族写真とって…鳥かご洗って…あれ?終わった。ははは。
ああ、バレンタインもらったけどホワイトデー返せなかった人にでも渡そうかな。
でも切るとぼろぼろになるんだけど…(焼きすぎ。笑)

そう!!家族写真が無かったの。最近の。苦笑。でも撮る人必要だから家族旅行とかでもまず無理です。たいてい二人で写っているものばかり。三人家族だからね。
そして…先生に提出する書類の家族写真には

我家の娘、セキセイインコも写っております。(まじ)笑。

だって家族だもん!!先生笑うかな。あーでも却下されるかな。母に。苦笑。
写真撮ってるとき下をうろうろうろうろうろうろうろうろしてて、写りたそうだったので。
ひざに乗せてみました。なんか見返り美人見たいな感じですが、ちゃんとカメラ目線です。
むしろ朝寝ぼけてる私の髪がまずい。苦笑。(顔もだけど。いや、もともとだけど)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月5日 | トップページ | 2006年4月7日 »