« 2006年4月6日 | トップページ | 2006年4月8日 »

2006年4月 7日 (金)

よろしくおねがいしまーす!!

入学式っ!!
ホント嬉しいんだけどクラスわけ!!
新宿の待ち合わせ場所で待ちながら、トイレにずっと行きたくて(しかも行きそびれて)
ドキドキするしもうわけわかんなくなってボンボヤージュのキーホルダー買っちゃった…(まじ。笑)
新しいくらすだわぁぁぁとかいうわけわからない渦の中。
電車に乗り込んだら開き直りましたが。
すごくドキドキしました。サクラコさんも書いてたけど、やっぱり元Cすごく居心地よくて、嫌いな人とか一人もいなくて、いいクラスだなって思って。暖かかったよ、本当に。
だからクラスわけすごく嫌だった。
でも、また新しい友達作れるしね!!
それにこのクラスならやってけそう。
心配してた修羅場も無くてよかったよね、AENAしゃん。笑。
なんとアスカしゃん、みんと、サクラコさん、AENA、smile、もりぃと一緒でした!!
きゃはーっ!!うるさい 楽しいクラスになりそうです。
濃いよ!!濃いよね!!といわれますが、結構そんなものかと思ったりもします。
クラスでまだ顔と名前の一致しない10人を覚えるぞっ。
自己紹介何書こう・・・
そしてだっくすさんと別れてしまった…いや、もともと分かれてたけどさぁ。涙。
A組ベランダつながってないから通うの大変なんだけど!!実証済みよ。笑。
一年間またおねがいしま~す♪

っていうか、入学式の退場のときにまこちさん見つけておはようより先に
「ファフナー貸して♪」
と言った私はもう…だめですにょ。笑。
爆笑だよほんと。崩れ落ちたわ。笑。

そして。マグノリア委員とひろしま委員かけられないの?!
がーん。ショッキング。かけようと思ったのに…
…うん。ひろしまとるけどさ。ひろしま…やりたい…し… くすん。
頑張ろうねDF,のたしゃん!!

監査局、一クラス一人なのに集まってみたら皆部活同じっていうのがすごい。笑。

さて。今日出席番号前後で出会いました。Smileさんです♪リンク追加させていただいました。よろしくね~♪ぺこり

中一E,中二E,中三C,高一C,ときたら高二A,高三A,になるしかないでしょう。笑。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年4月6日 | トップページ | 2006年4月8日 »