« 2006年4月7日 | トップページ | 2006年4月9日 »

2006年4月 8日 (土)

調味料バトン

Cryさんから回していただきましたっ。「光ちゃんとか楽しそう」って…笑。

続きを読む "調味料バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おっかいもの♪

おっかいもの♪おっかいもの♪う~マンボ!!

…買い物してきました♪脳内春です。
かなり買い込んで来ました。いや、私のわりには??
あんまり服を一気に買わないんです。
へへへー。写真にアップ。

       お金ないのに…涙。

そんなこんなでプラネタリウム(大塚愛)をツタヤで借りそびれている。
この前、歌えるとおもって歌えなかったのよね~。歌詞の入れ方がわからなかった。
借りなきゃな~いつか。
・・・っていうかそんな無謀なことしてるんですね、私。苦笑。

そして!!ねえ、どうしよう。今月の花ゆめで、今月の花ゆめで…

ナガレがあげはちゃんに告白しちゃったぁぁぁぁあっ!!(しかも有坂さんと通話中!!策略家だ!!)
私が動揺することじゃないんだけどね。来月になったら続き読めるしさ
でもさっでもさっ…有坂さんは~??涙。涙。あげはちゃんお願いだから好きだという気持ちを持ち続けてください。日高しゃーん…

以下コメント返信です。

Smile >来てくれてありがとーう♪
      コメント開いたら英語が並んでたよ。笑。
      見晴らし、いいのね。笑。じゃぁ気張ってノートとらなきゃ!!
      でも、多分私も見晴らしいいとおもうの…笑。
      寝るときはもう「寝るぞ」っていう体勢で寝ます。ははは。
      よろしくねーっ!!

のた  >離れちゃったね…ってもともと離れてたけどね。笑。
        来年こそはっ!!(遠いな…笑)
        それにニルスがいるものね!!多分次からはいちごシリーズで行くと思うよ。笑。
        ひろしま頑張るよぅ…(ちょっと弱気。)
         修羅場になったらいやだなぁって言ったら、AENAさんがね、
        「三人だったらチェーンソーなのよ。修羅場って言うのはそれ以上のことをいうの」
         って教えてくれました。笑。
         気合だね!!たはーっ!!

DF   >クラス・・・かようよ。本当に。ベランダ伝いにいけないのが淋しいな…
      いままでひょこっとベランダ伝いに用も無いのに現れて
      それがたいてい着替え中かDFがマンガに熱中しているときだったね・・・笑。
      ひろしま頑張ろうね!!大丈夫だ!!DFは前科アリだし!!
      (前科って言うとなんか悪いことみたいだね…東北って、、、経験、か。)
      気張っていくぞぅ。


殊    >お隣ですね~。お互い変わんないね、クラス。
       えっと塾ですかぁーあははー上がれませんでしたー。
       英語はいい線いったと思ったんだけどな!!
       数学はもう、裏の問題で破滅です。
       あ、うちのクラスは美術だけなんだよ皆。
       素敵美術ライフを送るよ♪
       また1年よろしくねぃ

      

続きを読む "おっかいもの♪"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

« 2006年4月7日 | トップページ | 2006年4月9日 »