« 2006年4月12日 | トップページ | 2006年4月14日 »

2006年4月13日 (木)

多忙というべきか?

元気?って声かけてあげてください。多分そしたら笑顔でいられます。

なんでこんなに宿題が多いのだろう。そして私は日に日に習字の日にちをずらしている。
土曜日とか死にそう。
朝勉強して昼前チャコット行って昼後本屋さんでマンガを買っておやつごろ習字に行って夕食食べてストレッチして夜バレエいって帰ってきてばたんきゅー。
…こんなに緻密なスケジュールで大丈夫かあたし。
でもね。毎日更新しないと落ち着かない。うん。

応援はお風呂の中でやったらできた。覚えてた。
多分あの早い音を聞くとドキドキしちゃって上手くできないんだろう。
パニック体質というべきか。
ちゃんと完璧に覚えます。すいませんほんと;;;

ある特定のものに対する拒否反応が体の中で発生しました。
比較的深刻かもしれないぞ。どうしよう。
うーむ。前途多難。いっぱいいっぱい。
さらに宿題多くていっぱいいっぱい。
実は結構休息がほしい。
自分を追い込むことで何か得ようとする傾向があるプチ欝期。
今回は追い込んでみたけどあんまり成果なし。ブラックホール。
つまりもう少し追い込むべきなんだろう。
頑張る。まだ体力残ってるし。頑張れる。多分ね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

後悔

後悔先に立たず。役立たず。いまさらもうしかたない。

でも後悔未来へたつ。役に立つ。これからどうにかできる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月12日 | トップページ | 2006年4月14日 »