« 2006年4月13日 | トップページ | 2006年4月15日 »

2006年4月14日 (金)

ひろしのひろしま①(仮)

ひろしま委員委員長になっちゃいました☆

月宮光です♪キャハッ!!
無能ですがやるからには徹底的に楽しくやります。まじめに?はふざけんなとか思って
多分ひろしまって内容重いと思うんです。
このまえのビデオとか見てもそう思う。
でもだからこそ、ちょっと息抜きが重要になってくると思うんです。
ってことで盛り上げていくのでよろしくお願いします。ふふっ。

情報。
あ、ちなみに生活班はクラス、自由行動の班は学年でつくります。
自由だと思うけど、自由じゃなかったら…自由にします。笑。
あまりにも先生が自由だめよって言うようだったら、こっそり班を作ってもらって好きな人となれるように調節します。袖の下は今のうちだよ。笑。(うそうそ。無料です。笑)
だからクラスの人間関係、ちゃんと見とかなきゃね私。
とりあえず我クラスはどうにかする。自由になれるように。
自由と言われればそれでいいんだけどねー。
前後半に分かれないから学年でみんなでいけますよーう。
就寝時間11:00だし。
お土産は事前注文っぽいです。
去年の班は、5人から9人のところまで多種多様にありましたので、今のうちに同じ班になりたい人とそういう話をさりげなくしておくといいかもね。笑。
委員会は毎週火曜と金曜です。
さりげなく先取り情報アップさせると思います。
ちょくちょくみて見てね♪

今回はこんなもんかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月13日 | トップページ | 2006年4月15日 »