« 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月18日 »

2006年4月16日 (日)

音楽バトン

AENAからキャッチ!!さんくす♪

Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)
・ YUKI全部。ラブ。
・ …曲としての大塚愛
この二つ歌うなら主流。
・Tommy
・aiko
・ゴスペラーズ
・WaT
聞くなら。
アーティストというよりこの曲が好きとおもうほうが多いです。

あれ、六つ入れちゃった。まあいいや。

Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲)
・YUKI  JOY・・・元気になるよ。樫の木が揺れる日は~が高い。でもすっきりする。
スウィートセブンティーン・・・青春の歌ですから。わけもなくあふれてくる力♪
キスをしようよ・・・題名こんなんだけど優しい歌だよ。始まり方が好き。

・大塚愛 桃ノ花ビラ・・・好き。優しい気持ちになれる。映像も好きなんだけどね。
プラネタリウム・・・落ち着く。行きたいよ君のところへ…行きたいわ。

・Tommy トミーフェブラッテマカロンとか。個人的には見知らぬ美女と踊る貴方が舞踏会にいるっていう歌が好きなんだけど。「パープルの星座と…」ってやつ。あと、パンケーキ積み上げるやつ。題名が難しくていちいち覚えてられない。笑。

・aiko    花風・・・歌いやすいですねっ。でもこんなに澄んだ声は出せない。YUKI派の声なんで;
恋人同士・・・なんかね、きゅんっってくるよ!!!切なくなるけど幸せになる。なんかね。いいよこれ!!
Smooch!・・・始まり方の勢いが好き。「当たり前に思っちゃ駄目よシャボン玉のように♪」

・ゴスペラーズ 星屑の街・・・「あの日見上げた星空より高く」すごくね、泣きたくなる。つらいこととか悲しいことがあったときに、これ聞くとしんみりして幸せになれる。

・WaT・・・ゴスペラーズと一緒で、やっぱり辛いときに聞くと元気出る。エンドレスリピートでよく聞きます。卒業TIMEもけっこう好きだ。

Q3:持ってるCDの数はどのくらい?
28枚。買ったんじゃなくて作ったもの多し。汗。
2002年11月ベスト とか。…;;あれ、違法だっけ??個人で楽しむならいいよねきっと…
あとパソコンから落としたもの。織田祐二とか入ってます。滝汗;

Q4:初めて買ったCDは?またそのときのエピソードがあれば
・・・ONEWORLD・・・あ、うそだ!!違う!!ゴスペラーズだ!!
うん。ゴスペラーズでっす!!

Q5:あなたが愛用している音楽機器は?
SONYのコンポ。あと父のウォークマン。
そろそろipodじゃなくてスティック買おうと思います。
MDから落とせるやつがほしいんです。
じゃないと今までのMDが無駄になる。

Q6:何か楽器できますか?
ピアノ…は昔。今はあんまりひけない。
ルーマニア民族舞曲とか言う荒々しいものが好きでした。
小学校二年生のときは花のワルツとかかわいらしいものひけたのに…笑。
リコーダー…アコーディオン得意だよ!!小学校でずっとやってたし。
あとはねー…え、口笛?笑。

Q7:次バトン渡す人
回ってそうだなー。かぶったらごめん。

DF、秋葉さん、アコさん、憂っち、ひなさんで!!

(危うくAENAって入れるところだったよ。回ってきたひとだってば!!笑。)

| | コメント (1) | トラックバック (3)

1日パジャマ

ええ、無理でしたよ。笑。

1日パジャマ。しかも丸ごとバナナを食べるし。あれさくさく食べれるわりには結構重いんだよねー…身体測定やだな。身長伸びてないのに。

1日パジャマ。つまり運動をしていない。CATSは見たが一緒に踊ることはあきらめた。だって丸ごとバナナ食べたかったんだもん。あと、イチゴみるくが飛び出そうで。体力測定やだな…絶対に筋肉落ちてるのに。運動してないから。

1日パジャマ。寝たり起きたり。あっれー宿題が終わらないぞー。あははははは。明日塾だったよー忘れてたよー宿題?なにそれ。あはははは。いいや、短縮だし。ちょっと早めに行ってやろう。

1日パジャマ。無気力。やる気を下さい。涙。

いやがらせのように「丸ごとバナナ」はじめとして「おっとっと」とか「リッツ」とか「マンゴーぷりん」とか「アップルパイ」とか!!買ってこないでお母さん!!!食べるから!!(食べるんだ。笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿ってサバンナに住んでるの?

・・・しまった。寝坊した。

今日は午前中からCATSのDVDを見て一緒に踊ったりする予定だったのに!!
昨日勉強全然やらなかった分ちょっとやらなきゃいけないのに!!
ま、まだ日は長い。まだ12:00だし…汗。

しばらくパソコン開かないようにしてみようかな…
…いま「お前絶対無理!」という心の声が聞こえたわ。苦笑。
でもパソコン開かないと光さんとの連絡手段途絶えるのよねー。
電話じゃ言えないこともある。うむ。
あ、あれだよね。「手紙」
サバンナに住む鹿とかチャップリンのようにステッキ回したりハンドバック回したり
なんか迷惑極まりない詩。笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月18日 »