« 2006年4月16日 | トップページ | 2006年4月19日 »

2006年4月18日 (火)

歩くって素敵。

部活の話し合いが終わったのが四時ごろだったっけ。帰ったのが五時ぐらい。

でも、なんかいろいろ考えてたら歩きたくなって、すごい長距離歩きました。
バス停四駅分と、田園都市線二駅分。結構長い。と思う。
パンプスで。ちょっと痛い。反復横跳びもあったし、50mもあったし、明日あたり親指水ぶくれになりそう。よくなります。白く…涙。ちょっち痛いんだなこれ。
帰宅八時前。
・・・なんか時間を無駄にした?汗。でも、自分の中でちゃんといろいろ考えた。
いや、歩いてるときはずっと無心だったんだよね。
無心っていっても邪念雑念入るけど。
お腹空いてたの忘れるくらいだった。
歩くって素敵。
決めたよ。どっちになっても後悔しない。どっちになってもきっとみんなすごいの作る。
だからちゃんと私も責任もっていまやりたいことに全力投球してみる。

すごく 有意義で 考えさせられた って思うんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいこと

ふわりふわりと何処へ往く

過ぎた季節求めゆらりゆらり

漂う様はあの雲のごとし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月16日 | トップページ | 2006年4月19日 »