« 2006年4月18日 | トップページ | 2006年4月20日 »

2006年4月19日 (水)

ほっほっほっほっ♪

今日は放課後に妙にテンション高くなっちゃって筋肉痛で笑うといたい腹筋がこたえました。
被害者主にまこちさん。Sorry!!;汗。笑。

いやしっかしおかしかった。まこちさんがね、くしゃみをしようとしたんです。
だから先に へくしょいっ って私が言ったんです。 …止まったね!!笑。
セカキラで扇子と万葉のこんなシーンあったね。
「かわりにどうも」
「礼には及ばんサ」
ってやつ。おかしかったーっ!!

友達に徹平くんの写真集借りました♪
学校で開いたら発狂しそうになりました。
だってなにこれ!!シーツに包まってるみたいなところの寝顔女の子みたいだよ!!
かわいすぎるよ!!あーもう駄目。むぎょーっけきょーっきゃほほほほっ

古文の宿題は放棄しました。
だって竹取長すぎる。別にいいやもう。全部やるなんてことは辞めよう。
徹夜もいや。明日込み入ってるし授業。眠いの。寝たいの。ゆっくりしたいの。でも忙しいほうがいいの。
聖書は爆睡しました。キャハ☆(まだテンションおかしめです。)

パンを三つ食べました。普通かと思ったんだけどなぁ。
だってパン三つだったらラーメンどんぶりに入るでしょ??
そしたらまぁラーメンいっぱいたべたかんじで、しかもカロリーも脂質も低いよね、多分。
間食してないし…というか、うん。
コンスタントに1.5kgぐらいづつ増えている。あははははは
…運動をしよう。
3日後ぐらいに多分また食べてる。
っていうか現に冷蔵庫に高級ごまケーキがあるんだけど!!珍しく高級だよ?どうしよう!!
多分明日の朝食べます。
私は朝からカレーパンもカレーもロールキャベツもシチューもいけます。
健康児だもん。

プリマダムッ。テレビの前で親子共々踊ってみています。
(なんて想像しやすそうな図!!笑)ぜひ見てね。そして願わくばおどってくれると…

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年4月18日 | トップページ | 2006年4月20日 »