« 2006年4月20日 | トップページ | 2006年4月22日 »

2006年4月21日 (金)

ひろしのひろしま③ 日記。

ちゃかちゃん♪(意味も無く効果音)

いま、DFから借りている学園アリスに猛烈にはまっています。
棗好き!!…変??普通???ドキドキ
なんかさ、最終的に相手のことをちゃんとわかっていてくれる人っていう感じがする。

ひろしのひろしま③。今日の活動内容。
ってこんなこと書いてていいんだろうか???
第一回広報の内容決め
広報の名前決め。
本の仕分け。
ざっとこの三つ。
ほんと自由だな~。先生に、班って自由ですか?
そう聞いてみた。
「決めるのはあなたたちだから。」
言ったね先生??言ったね!!!…よっしゃ。キラーン。笑。
生活班はやっぱりクラスごとじゃないと不便だけど、あとはいいよね自由で~。ハハン。
広報の名前は…みてのお楽しみ?
えっと、ウケ狙い。ほよりんさんが作ってくれた。笑。
院長に挨拶行かねば。
来週は忙しいね。LHRの準備とかしなきゃ。きゃっ。きゃっ。
自己紹介文どうしよう。
…今、自己紹介って打ったら「事故商会」って出てきたんだけど。どんな組織だよ!!笑。
清く正しく美しく権力を乱用する組織??苦笑。
でもほんと楽しい旅にしたいのよねー。あ、ホントリクエストなんかあったら言ってね!!
担当の先生なんかすごくやわいよ!!押せば押し通せそうだよ!!爆。
…自己紹介文どうしよう。

誰か輪っカーニバル出た人感想聞かせてくれい。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年4月20日 | トップページ | 2006年4月22日 »