« 2006年4月21日 | トップページ | 2006年4月24日 »

2006年4月22日 (土)

今からバレエ。

臨時収入一万円図書カード。ふふっ。
あ、今月の花とゆめにあげはちゃんのネックレスついてたんで買いました。
でも学アリとベルベットしか読んでないのでぶっちゃけいらないです。
ほしい人あげる。いないだろうけど;

コメントありがとう~♪おお、輪っカーニバルやっぱ面白そう…
第一走者から第三走者ぐらいまでが道を作るのか!!
…ん、まてよ。私第三走者だった気が…する…。
頑張る!!

母と会話が食い違う。
「部活さー。大変そうだよー。」
母(以下この順番)「この生麩ね、買ってきたのよー。」
「今日小講堂だったんだけどさ、衣装とか結構決まっててね、キラキラだった。!」
「生麩好きなんてめずらしいわねー。普通の子どもはあまり好きじゃない味よね。」
「題材どうなるんだろう~。春公と文化祭のときも大変だったんだよ。」
「あ、お寿司みどり寿司のよ。」

…どっちかあわせようよ話題!!苦笑。

とりあえず今日は応援団終わってよかった。そらさんたちに心からお疲れ様!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月21日 | トップページ | 2006年4月24日 »