« 2006年4月27日 | トップページ | 2006年4月29日 »

2006年4月28日 (金)

「私」ってなんだろう。

帰宅八時。あれ?今日は部活も何もない日ですよ??笑。
駅で2時間、そのあとパン屋で3.40分ほど。語ってました。
もうこれ以上隠すことは何もないです。というところまで、多分。
落ち着いた、なのかなこの感情は。自分のことが一番わからない。
下駄箱で卒業文集読んでだーっと泣いてから感情がわけわからなくなってもう自分が意味不明でした。ふむ。

・・・この文章が意味不明だよ;

そして、いっぱい話した末迷ってること。
ブログを、閉鎖するかもしれないです。まだ「かも」だけど。
誰が見てるかわからなくて。たくさんの人が見てくれていることを知っていて。
だから気をつけて記事を書く時と そのたくさんの人に甘えて自分の感情を書き並べるときと。
自分の中の汚い感情いっぱい書き連ねて消した記事もあるけど。
本来は、ブログで個人を特定することもしてはいけないだろうし、書いてる本人わかることでもっとたち悪いですよね。
人の愚痴を聞いて、楽しい人はいない。
むしろこのわけわからない日記を読んでも、皆意味不明だよね…気をつけます。
閉鎖は、もうすこし考えます。ただ、これからは、一部の人だけがわかるような記事ではなくてちゃんと書きたい。そしてあまりにもこれを忘れて堂々巡りになっていたら

閉鎖、ということになるかもしれないですね。重くなっちゃってごめんなさい。卒業文集、燃したい。いろいろ考えちゃう根源だ…

続きを読む "「私」ってなんだろう。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年4月27日 | トップページ | 2006年4月29日 »