« 2006年5月7日 | トップページ | 2006年5月10日 »

2006年5月 9日 (火)

ハピバ詩受け取りました♪

『光≠逃避』
もう誰も信じられない。
そんな風に一人で泣いていたあの頃。
でも誰かが手を差し伸べてくれるのを
ずっと待っていたんだ。
街中の喧騒の中
小さな叫びに気づいてくれる人はいない。
人々はさかさかと道を歩いていくだけ。
自分のことにすら構わずにただただ一日を過ごしていく。
世界は変わってしまった。
寂しくなって夜空を見上げた。
月。
そこにはうすぎぬがあって
それを羽織って天女が降りてくるんだろう。
逃避にも見えるこの想像は
私の一つの光だった。
自分らしくいるための。
今は先が見えなくて不安だけれど
きっと誰か気づいてくれる。
そう願って今日もまた歩いていこう。

わかったよ!!DF!!ありがとう。あーなんかね、いいね。うん。
昨日の貝に引き続きこれも元気出るわー…ということでのっけさせていただきました。
ついでに印刷もさせていただきました。笑。
ありがとーう♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いやん。自由じゃなくなっちゃうかも、班。涙。
自由…がいいんだけど、というか自由の予定だったんだけど
自由の流れだったんだけど。
でも、高3の修学旅行は学年を超えてALL自由だから、
新しいお友達との出会い~みたいな話が出ました。
・・・うーん、わからなくもないんだけどね…
出来れば自由推進型で行きたいデス…
自由じゃなくなっちゃったら裏で頑張るけど…(勝手に。笑。)
そのための準備は着々と進めているけど…(勝手に。笑。)
でもうちのクラスしかやっぱ情報収集できないよなぁ…(勝手だし。笑。)

ごめんね、委員長気ままに生きるわ。(あ、断言しちゃった。笑)

っていうかひろしのひろしま(仮)いつまでこのタイトルにしとくんだろう。
もうほおっておこう。
あ、コースターはまだ作らないでね。

習字が難しかったです。硬筆はいいんだ。「草香沙暖」になったから。
わかりやすいし書きやすい。
仮名~…さよなら。

今日の大賞。

アスカさんと友達に、誕生日プレゼントとして

すごい派手なパンツ

をいただきました。爆。
まじでおかしい!!すっごい笑いました。
めちゃめちゃ蛍光色だよね!!
おそろい者がいるらしいから、はくときは一緒にはこう。うん。
母が、
「・・・これ、はくの??」
って真剣に心配してました。
いつかはきますね。笑。
一生覚えてるだろうな、これ。
変な話でした。すみません;

| | コメント (1) | トラックバック (3)

« 2006年5月7日 | トップページ | 2006年5月10日 »