« 2006年5月10日 | トップページ | 2006年5月12日 »

2006年5月11日 (木)

きゃーん。

ひろしま委員長、やっぱり原稿見ないで喋るの、無理でした。涙。
なんかね、静かになるでしょ。
そのとき、自分が喋ってないときに間が出来るでしょ。
それがね、すっごく苦痛なの!!!
だからまくし立ててしまいました。すみません。
あと、かなり軽く喋っちゃいました。
やっぱ先生の前だったからちゃんと重く喋ったほうがよかったみたいです。
でも原爆しかたないじゃん。
戦争終わったんだしいいじゃん。

こんな風に私が思ってるからいけないのね…;
改めます。ちゃんとしっかりやります。すみませんでしたっ!!!
しーん、としちゃうのが苦手です。
でも、その静けさに少しなれることが出来るように
努力しようと思います。

あーなんか…かなりへこむ…

| | コメント (26) | トラックバック (1)

« 2006年5月10日 | トップページ | 2006年5月12日 »