« 2006年5月12日 | トップページ | 2006年5月14日 »

2006年5月13日 (土)

春公が月曜日なのに。
音響のヘルプしかやってないのに。
なんかすごく申し訳ない。
二箇所間違えました。
たった二箇所とか思うかもしれないけど、
結構大きな二箇所でした。
15秒の暗転なのになんかすぐ流しちゃったのと。
電話連絡が来るかと思ったらこないところで変に間を取ってしまったのと。
今日は本当に機械としか向き合ってなかったのに。なんでだろう。
それがいけないのか?舞台を見ろってことなのか?
音量は指定どおり全部出来たのに本番はまた変わってしまうし。
言葉を並べるだけ言い訳にしか聞こえないけど
ちゃんと真剣にやってるよ。
頑張る。後悔したくないから。

今日は猛烈に忙しい。午前中は部活だった。
今から食事します。そして習字行きます。
そのあと埼玉まで飛びます。びゅーん。

ポジティブな考えをしよう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月12日 | トップページ | 2006年5月14日 »