« | トップページ | 無理するな諸君!! »

2006年5月 9日 (火)

ハピバ詩受け取りました♪

『光≠逃避』
もう誰も信じられない。
そんな風に一人で泣いていたあの頃。
でも誰かが手を差し伸べてくれるのを
ずっと待っていたんだ。
街中の喧騒の中
小さな叫びに気づいてくれる人はいない。
人々はさかさかと道を歩いていくだけ。
自分のことにすら構わずにただただ一日を過ごしていく。
世界は変わってしまった。
寂しくなって夜空を見上げた。
月。
そこにはうすぎぬがあって
それを羽織って天女が降りてくるんだろう。
逃避にも見えるこの想像は
私の一つの光だった。
自分らしくいるための。
今は先が見えなくて不安だけれど
きっと誰か気づいてくれる。
そう願って今日もまた歩いていこう。

わかったよ!!DF!!ありがとう。あーなんかね、いいね。うん。
昨日の貝に引き続きこれも元気出るわー…ということでのっけさせていただきました。
ついでに印刷もさせていただきました。笑。
ありがとーう♪

|

« | トップページ | 無理するな諸君!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62019/1739244

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ詩受け取りました♪:

» 裏バイトな丸秘アルバイト [裏バイトなアルバイト情報]
え、こんなバイトがあったの? 今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 12:52

« | トップページ | 無理するな諸君!! »