« きゃーん。 | トップページ | »

2006年5月12日 (金)

見学が終わったのが11:00
それから先生に怒られる。30分。11:30
ひろしま委員で反省をして話し合う。30分。12:00
先生に意見を持っていく。
さらにこってり話をされる。1時間。1:00
そのあとひろしま委員で話し合う。2:00
おなかがすいたのでロッテリアに入る。2:30
どうしようもない怒りに身を任せてカラオケに行く。3:30~
5:15ぎりぎり塾に着く。

三時間流し続けた涙と鼻水にパワーを吸い取られて衰弱。
先生の話を聞いていたときに握っていたこぶし。
開いてみたら手のひらに爪が食い込んでいた。
ぶっちゃけいたい。
カラオケでタンバリンとマラカス振りすぎて二の腕いたい。
考えるだけで涙出てくる。それが異様に悔しい。

先生見返してやるくらいきっちり旅やってやろうじゃないの。
手のひらの上で踊ってるように見せかけて、指の間からすり抜けてやるんだから。

泣かない、なんて無謀な誓いは立てない。
これからきっともっといろいろ大変になるだろうから。
でもせめて、前向きに捉えていきたい。

ということで、いたって真面目に行くことになりました。
自由自由とか言ってたのにすみません。
多分、なくなります…

|

« きゃーん。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62019/1776031

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 野外プレイ★かわいいあの子が浜辺でエッチ三昧!!! [過激軍団 エロエロ特捜部]
夏を先取り!と言わんばかりの野外SEX♪素人のハメ撮り画像など多数あります。これだけの豊富なコンテンツは見たことがありません!必見です! [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 15:51

« きゃーん。 | トップページ | »