« ハピバ詩受け取りました♪ | トップページ | きゃーん。 »

2006年5月10日 (水)

無理するな諸君!!

ココログが重くなってきた。

あ、今日は、矯正に行ってきました。
六時間目が出席になるか欠課になるかという境目、二分足りませんでした。
ぶっちゃけゴムの色をグラデーションとかにしなければ間に合ったんじゃなかろうか。
スイカチャージしなかったら間に合ったんじゃなかろうか。
ニューデイズでドーナツ買わなかったら間に合ったんじゃなかろうか。
・・・三つ目だよね・・・;涙。私が悪いです。う゛ぅ。
結構悲しい。古文だったし。古文だったし。古文進んでたし。
あ、そうそう。歯にかかるゴムがグラデーションです。
前歯中心ピンクから、奥に行くほどに赤に近くなっています。
へへっ。(馬鹿だよね。ただの馬鹿だよね。)

あしたはひろしまだっ。ひろしまちゃんとスピーチできるかしら…不安。
まじめな話をちゃらけて言おうと思います。
あーでもまじめに言うかも。わからん。雰囲気。その場の流れっ。

みりん干しを食べ過ぎた。
牛乳に当たったときと同じような不快感。
風船になるんじゃないだろうかという緊張感。
あー意味不明。寝ようかしら。

 

 私すごく関係ないしこれ第三者が何か言えることじゃないけど。

    無理すんなよ。

 といいたい。

|

« ハピバ詩受け取りました♪ | トップページ | きゃーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62019/1752029

この記事へのトラックバック一覧です: 無理するな諸君!!:

« ハピバ詩受け取りました♪ | トップページ | きゃーん。 »