2006年5月15日 (月)

祝☆10000Hit!!

あ、後輩に貸してた傘持ってかえるの忘れた。

記念すべき150個目の記事の第一声これ。笑。
今日は春公でした。ドキドキでした。
自分が踊るよりドキドキする。ライオンキングよりドキドキした。
踊りって、体で覚えてあんまり間違えない自信あるんだけど、
ぽちっと押すだけで流れ出す音響ってすごくすごくドキドキする。
案の定、ハプニング続きでした…ごめんなさい。
タイミングとかは大丈夫だったと思う。
おーんりょーう…
常時電話片手に「もう少しあげて」みたいな。
スピーカーのボタンが入ってなかったのとお客さんに吸い取られるので、
かなり音量上げないと聞こえなかったみたい。
でもあげすぎると「大きい」って言われるし、なんか結構厳しかったです。
途中からはもう大分余裕持てたかな。
皆お疲れ様でしたっ!!
明日は後輩が春公です。見に行かねば。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月14日 (日)

泣かないでもう少し。

青山のバレエ本校で写真撮ってきました。
すっごーい!!
真っ白!!壁真っ白!!大理石!!白じゅうたん!!!
あとは鏡ばっかし!!
手すり金!!
門が金!!

と、とにかくすごかった。

そのあと渋谷チャコットでダンス用のスパッツを買い、(スカートついてるやつねっ)
三茶で楽譜を買い、
帰って来ました。足痛い。
休日全然休めなかった感じですが今週も頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月10日 (水)

無理するな諸君!!

ココログが重くなってきた。

あ、今日は、矯正に行ってきました。
六時間目が出席になるか欠課になるかという境目、二分足りませんでした。
ぶっちゃけゴムの色をグラデーションとかにしなければ間に合ったんじゃなかろうか。
スイカチャージしなかったら間に合ったんじゃなかろうか。
ニューデイズでドーナツ買わなかったら間に合ったんじゃなかろうか。
・・・三つ目だよね・・・;涙。私が悪いです。う゛ぅ。
結構悲しい。古文だったし。古文だったし。古文進んでたし。
あ、そうそう。歯にかかるゴムがグラデーションです。
前歯中心ピンクから、奥に行くほどに赤に近くなっています。
へへっ。(馬鹿だよね。ただの馬鹿だよね。)

あしたはひろしまだっ。ひろしまちゃんとスピーチできるかしら…不安。
まじめな話をちゃらけて言おうと思います。
あーでもまじめに言うかも。わからん。雰囲気。その場の流れっ。

みりん干しを食べ過ぎた。
牛乳に当たったときと同じような不快感。
風船になるんじゃないだろうかという緊張感。
あー意味不明。寝ようかしら。

 

 私すごく関係ないしこれ第三者が何か言えることじゃないけど。

    無理すんなよ。

 といいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

趣味のページ?

http://hikarualbum.jugem.jp/

カウンターが一万回りそうなので、そしたら変わるかもしれないです。わからない。気分。
とりあえず、まだココログ使います。今度はサクラコさんオススメのジュゲムですっ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

追記

ずっと私が昔遠い親戚だと思っていたならさくら様のリンクを貼らせていただきました!!
そこでは月宮光じゃなくてすうぇー電子になってますね。ハイ。
猫がかわいいんですよ!!
お家に行くと前までは目が真っ赤にはれたのですが、大分免疫が出来てきたのか
今は鼻水が止まらなくなるだけになりました。
毎年すごい人が集まりますよね!!!パーティー楽しいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

光の帰還。

帰宅ーっ!!!
いやぁ、すごいね。パソコンに触らないという生活がすごいよ。
途中挫折してケータイいじりまくってましたけど。父の。

1日目金沢に行くには、11時間の渋滞で死にそうでした。

2日目3日目は金沢観光を含め祖父の家に行ったり友人の家でぱーっと飲んだり(あれ?未成年??笑)

4日目からは白川郷行ってました。

白川郷はね、うん。寒かった。笑。
しかも10:00消灯で、テレビがないの。
あ、でも金沢でも夜中まで飲んだり食べたりしてたから結局テレビを見ていない。
ここ数日の世の中の動きをまったく知らない子です。
なんか誰か殺されたよね。物騒な世の中だわー。(とか言ってみる。)
月宮光はもちろんハンドルネームですが、本名の
「月宮」村、見つけました。いけなかったけど。
すごいよね~っ!!!そこの村には「つきみや」さんがいっぱいいるのかしら。
ちょっと山奥だったのかな。あ、でもわかんない・・・
ダムの底に沈んだかもしれない・・・苦笑。
DF!!土産買いましたよ!!渡すね♪
あとまこちさん!!ぬれおかきがあったんだ。それで、見た瞬間
「まこちに買わねば!!」とすごい勢いで思ったので買いました。笑。
なかなかおいしかったよ。食べてね~。
彼女のなかでぬれおかきブーム去ってたらどうしよう。笑。

相当なお金使ったんだけど、(主に食費。抹茶、アイス、ぜんざい、くずきり、などなどなーど・・・)これ、出納簿に書かなきゃいけなかったかな。レシートなんてとっておいてないし食べ過ぎて何を自分が食べたかすら覚えてないんだけど・・・;汗。

勉強道具を放棄して旅行と田舎に出かけた私ですが、ひろしまのファイルが無意識のうちにカバンに入ってました!!すごくない?!笑。
祖父に少し話を聞いたよ。
「原爆ドーム見るのも大切だけど、放射能がどんな影響を及ぼすのかを考えたほうが未来のためになる。」
って言われた。確かにね。
放射能が体を蝕むのに放射線治療で治したりするもんね。皮肉だわ。
アメリカはきっとそんなあとあとのこと、あとで放射能によって発病するとか考えずに落としただろうからさ、まぁ…責任とか問い詰めてもしかたないしね。うん。

続きを読む "光の帰還。"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2006年5月 2日 (火)

きゃーっ!!

皆々ありがとうっ!!
ボンボヤージュ率高っというのにもおどろいたけどね。笑。
さっそくいろいろと使わせていただきます♪

そしてさらに嬉しいことがありました。
今日発売の花とゆめ。うん。買っちゃった。あは。
・・・へへっ。

GWは田舎に帰ります。みんなの顔見れないのさみしいのです・・・
人肌恋しい。笑。

.

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月 1日 (月)

あとすこしで16歳。

テンプレートを戻しました。

塾があると思ってたら無かった!!ビバッ!!
ということで、友達の誕生日プレゼントを買いに行きました♪
雑貨屋さんはいいなぁ。ごちゃごちゃしてるの大好き。
BonNoteを見つけたよ。ブタさん表紙の。買わなかったけど…
やっぱかわいいなー下北。こんどはちゃんとお金持っていこう。
三茶も好きです。あんまり雑貨屋さん密集してるわけじゃないけど。
そしてこのまえ行った吉祥寺もいいね。
最近いろいろとお店を見つけられているので嬉しいです☆

卓球班の友達のトーナメント表を見たら、なんと友達の名前が!!!
小学校の頃演劇を一緒にやっていた友達が卓球で頑張っていました。
すごく、うれしい。
今度のたと一緒にDFたちの試合を見に行くぞっ。

あと数時間で16歳。
結婚できるんだよね。出来ちゃった結婚。笑。
バイクの免許取りたいわー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月30日 (日)

こんどは牛乳じゃないの。

充実野菜500mlを一気飲み。

 五分後、普通。

 十分後、普通。

 三十分後、普通。

 一時間後、夕食。

 一時間半後、何かが発生。

 

 ・・・食べすぎ、飲みすぎ、胃もたれ、吐き気にはA錠剤。O田胃酸 (字、あってんだろうか。)苦笑。

明日は英語の単語テストだけど、今日はもう寝るの。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月29日 (土)

布選びっ。

うちの学校では、高校一年になると家庭科でスカートを作ります。
型紙から自分の好きなように。
ということで、布を買ってまいりました♪
ベロア生地系の布です。ほわほわしているように見えます。
でもベロアじゃない感じです。
豹・・・じゃないし・・・狆・・・じゃないし・・・・なんだったかな。
真っ黒です♪
吉祥寺に行きました。
そしたら、なんとびっくり!!AENAに会っちゃいました!!
世間は狭い。笑。
布屋さんってイイね!!かわいいファーが並んでたよ!!
このふわふわの布でスカート作ったらかわいいだろうなぁっとか。
もうときめき世界。(作れないけど。)
そのあと、お店をブラブラしていました。
しかし、いいね、吉祥寺。
ベルトが1000円だったので、買おうかと思ったんです。
でも、一万円以上する本皮のカバンが、1000円になってたんです。
もうそりゃいろんな種類があって、
あ、これブランド物じゃん とか思うのもあって。
ピンクのハンドバックと悩んだんだけど、
やっぱりA4サイズのファイル入らなきゃね!!
B5のノートいっぱい入らなきゃね!!
ということで、黒い大きなカバンにしました。
ビバ☆実用的なグッズ!!
ラブ☆カバン!!!
ひひっ。カバン大好きね。
午前中は引きこもってました。暗い部屋で体育座りとかしてました。
(なにこの子!!笑。)
というか…午後いっぱいも引きこもってました。
卒業文集を250人分全部読みました。
過去の自分の日記で立ち直りました。
立ち直ったら・・・休日はあと一日でした。まずいぞ。
明日は予定がいっぱいです。頑張るわっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧