2006年4月13日 (木)

後悔

後悔先に立たず。役立たず。いまさらもうしかたない。

でも後悔未来へたつ。役に立つ。これからどうにかできる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

Star light☆

貴方が努力したこと

それは 紛れもない事実

神様がほほえんでも

月が雲に隠れても 

頑張った貴方は

誰よりもキラキラした星になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

だから頑張れる。

無理だとわかっているからやるんです。

出来ないと思っているけどやるんです。

頑張れないと悟ってからはじめるんです。

もう何も失うものなんてないから

いまからがスタートです。

大丈夫

あなたはこれから走っていける。

ゴールテープは見えなくても

ここに道がある。

あなたが、いま立っている場所がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『あなた』という存在

もしあなたが『あなた』を見失っても

私は『あなた』を必要としてる。

 

「『あなた』が 大切。」

 

これ、見落としがち。

でも すごく重要事項。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

過去を生きて今を生きる未来へ生きる自分のために頑張る。

喧嘩したり

怒ったり

つらくなったり

泣いたり

妄想にふけったり

繰り返したり

  

  

でも、ぜんぶ ぜんぶ

今を生きてる証だよね。

「まだ頑張れるよ。」って言えるよね。

もう頑張れない っていえるほど

私はまだ努力していないもの。

まだ頑張れるよ。大丈夫。

今から頑張っても遅くない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

出来るかどうか。

目標に達せるかどうか。

自分の存在意義を認められるか。

いろんなことが出来るかどうか。

 

全部 全部

貴方が自分を信じられるかどうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

ふと思って

ふりむいた。

 

あ。

 

探してたもの みつけた。

貴方は??

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

What is 'courage'?

Someone once said that

courage is the power to let go of the familiar

-- and that is what we must do.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

できるよ。

できないなんて決め付けない♪

できないことは いっぱいあるけど

やらなきゃ何も 始まらない

きっとできるよ。ね、そうでしょ?

だって貴方は今ここにいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

跳べ!!

跳べ!!

今しか跳べないから。

今跳ばないと 後悔するよ?

日々、体当たり精神が結構大事。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧